tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 04月 21日 |
手相を自分で鑑定できる占いサイト「テソーミルーム」
「テソーミ」=手相を見る ← イケテル
質問はちょっと多めだけど、診断結果はなかなか説得力あり。
ぶつぶつひとり言を言いながら、自分の手相とにらめっこしてる姿はかなりヘンらしい。

お母様が占い師という同僚を最近発見!
これは是非占ってもらうしかないですな!?
[PR]
by haruyo0203 | 2008-04-21 23:17 | 占い |
2008年 04月 15日 |
e0019442_22594550.jpg
美容院に行ったら、近くにある豆大福が美味しい『瑞穂』が珍しくやってたので、迷わずお店に飛び込み豆大福をゲット!このお店朝作られた豆大福が売れ切れたらお店が閉まってしまうのです。
ほどよい塩気と品のいいあんこの甘味のコラボレーションが絶妙。とっても幸せ♪
春らしくショートカットに♪ちょっと新鮮
[PR]
by haruyo0203 | 2008-04-15 23:09 | グルメ |
2008年 04月 11日 |
アタリくんの新曲『春』がリリースされました♪
今までの曲とはまた違う印象のアタリくんを見つけました。

春には逢いたくて
逢いたくて
あなたを想う
ゆるく伸びる坂道を
白に染める桜の花


「なごり雪」「花」など4曲もはいって嬉しい限りです。
春・・・ 日テレ「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」 4月オープニングテーマ
なごり雪
旅立ちの日に
花(厳島神社Live Version)
[PR]
by haruyo0203 | 2008-04-11 00:10 | 中 孝介 |
2008年 04月 06日 |
e0019442_17242592.jpg

桜の花吹雪がヒラヒラ~
今日はポカボカ陽気で最高の花見日和
気持イイなぁ~
[PR]
by haruyo0203 | 2008-04-06 17:24 | コラム |
2008年 04月 02日 |
友人から小学校の友達が店をオープンするから付き合ってと行ったお店にはいたのは、
えぇーーーー、知った顔がたくさん!!
こんなに驚いたのは久しぶり。もぉー嬉しいったら。ありがとう!
巧妙すぎるサプライズに脱帽ですよ。
e0019442_22502658.jpg
誕生石の名前で12種類のキャンドルを展開しているSWATi のUN DOUZEアロマキャンドルを頂きました。ありがとう!
パールをイメージしたオリジナルの香りとカラーだそうです。
パールの石言葉 「健康」
健康・無垢・長寿を象徴するパール。強い保護力をもち悪霊から身を守るとされ、邪気を払い、抵抗力、想像力を高めると言われている。また、若さと美しさを保つとされる。ほほぅ
[PR]
by haruyo0203 | 2008-04-02 22:13 | コラム |
2008年 04月 01日 |
e0019442_1213225.jpg

ベルギービールの種類が驚く程豊富なお店
そのうえ料理もGOOD
英会話頑張りーます!
[PR]
by haruyo0203 | 2008-04-01 12:01 | グルメ |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon