tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
2008年 01月 11日 |
小淵沢に行く途中、武田信玄の神社があるということで『武田神社』へ参拝に。
御利益はやはり「勝運」
e0019442_23432195.jpg
池に囲まれているため、朱色の橋を渡って拝殿へ
e0019442_23441970.jpg
たくさんの地元の人が初詣に訪れていました。
e0019442_23511874.jpg
なぜか変わりおみくじばかり「こどもおみくじ」って。。
e0019442_23514688.jpg
こちらは機械じかけの獅子舞おみくじ。「あなたの運勢をお獅子が選びます」 って。。笑
e0019442_2356250.jpg
お隣には立派な能楽堂が。定期的に薪能が演じられているそうです。
e0019442_00347.jpg
竹の筒に耳を当てると、木琴のような水滴の音が聞こえる「武田水琴窟」 本当に癒される音
e0019442_04556.jpg
池には鴨やスワンが
[PR]
# by haruyo0203 | 2008-01-11 00:07 | トラベル |
2008年 01月 06日 |
今年初ライブはデビュー10周年を迎えるMISIA
HAPPYな気持ちになる開運ライブでした!
無条件でカラオケに行きたくなります。。
すごく小さいと思ってたMISIAと身長が同じだったとは…
[PR]
# by haruyo0203 | 2008-01-06 22:54 |
2008年 01月 04日 |
今年のほうふ

『笑笑笑』

新春なので、池上本門寺で子年ですが猿芸をご覧下さいませ。
今年もあなたにも、私にもよい年になりますように。。。

e0019442_055524.jpg
今年もボクをよろしく! by theo
[PR]
# by haruyo0203 | 2008-01-04 00:47 | 動画 |
2007年 12月 31日 |
e0019442_014089.jpg

学生時代からの友人との忘年会
ゴン中山と井原に遭遇
一緒に写真撮ってもらったが、写るんです…
どうでしょう
[PR]
# by haruyo0203 | 2007-12-31 00:01 |
2007年 12月 29日 |
e0019442_15563310.jpg

アイメイトのカレンダーを頂きました!
盲導犬として活躍する準備に入ったピース(右)
うんいい顔だ
[PR]
# by haruyo0203 | 2007-12-29 15:56 |
2007年 12月 29日 |
e0019442_12541393.jpg

知り合いのお店で大人の忘年会
ワイン美味しかったです!
[PR]
# by haruyo0203 | 2007-12-29 12:54 |
2007年 12月 25日 |
今宵、クリスマス
アンジェラのピアノ弾き語りライブで究極のデトックスを体感してきました。
しっとりバラードの新曲ONEも初披露してくれましたが、まさか武道館であそこまで聴かせてくれるとは。。。うますぎです
心に突き刺さる歌声、様変わりするラティング、360度回転するステージ等、終始魅了されっばなしの2時間半
今年最後の素敵なライブ納めとなりました!
[PR]
# by haruyo0203 | 2007-12-25 22:44 |
2007年 12月 19日 |
e0019442_130053.jpg

高知出身の友人が集う高知会で鰹のたたきを、醤油と生姜でなく、塩とにんにくで頂きました。
これは美味しい!新鮮さが条件ですけど。焼酎だばだがすすむすすむ
みんなが使っている高知弁の「~じゃき」「~ちゅーが」を真似して、なんちゃって高知人となり、方言の温かみを感じつつ楽しんでおりましたー
次回は幻の魚くえなべを頂きます!
割烹風居酒屋 酒菜 浪漫亭
東京都港区新橋4-14-7 03-3432-5666
高知 本店
高知市追手筋1-3-23 088-873-0137

[PR]
# by haruyo0203 | 2007-12-19 13:00 | グルメ |
2007年 12月 16日 |
代々木上原にあるCasa Vecchiaカーサ・ヴェッキアで友人と忘年会。
評判通り、どれもこれも美味しく楽しい時間を過ごしました!
コストパフォーマンス、雰囲気、お店の方の対応も素晴らしく◎
バックありがとう!早速翌日使いました!
Casa Vecchia
東京都渋谷区上原1-34-10
03-3468-4280

e0019442_1562653.jpg
ダンディーなおじさまがラベルのイタリアのビール
e0019442_1564651.jpg
みんなそれぞれ違う前菜盛り合わせ
e0019442_157788.jpg
本日のパスタ。渡り蟹の手打ちパスタ。麺とソースの絡みが絶妙。
e0019442_1572578.jpg
なんとなくお肉な気分だったので、黒毛和牛のサーロインステーキ
e0019442_1574356.jpg
友人がオーダーした本日のお魚。あっつあつの真鯛のグラタン仕立て
e0019442_158443.jpg
栗のケーキ
e0019442_1583966.jpg
お隣のお花屋さんが眺められる可愛い小窓。しずくのような珍しいデザインのライト
e0019442_15175926.jpg
スペイン土産に頂いたオリーブの缶詰
[PR]
# by haruyo0203 | 2007-12-16 15:22 | グルメ |
2007年 12月 14日 |
e0019442_13223983.jpg

ドイツのお土産に頂きました。
木製でどれもしっかりした作りで可愛いらしい
早速ツリーに飾りました♪
[PR]
# by haruyo0203 | 2007-12-14 13:22 | コラム |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon