tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
タグ:グルメ ( 102 ) タグの人気記事
|
|
2007年 05月 08日 |
e0019442_9142721.jpg

はじめて食べる人は
あまりの美味しさに驚く「じゃがポックル」
特殊なSCUTT製法の為、大量生産できないので
空港でもお一人様3個まで、広告の品?!
現地の人もなかなか入手困難とか
わかる、美味しいもんね~
じゃがポックル カルビーサイト
[PR]
by haruyo0203 | 2007-05-08 09:14 | グルメ |
2007年 04月 28日 |
e0019442_2333219.jpg

雷雨前に終了
晴れ女健在!
[PR]
by haruyo0203 | 2007-04-28 23:33 | グルメ |
2007年 04月 19日 |
e0019442_16381075.jpg

こしがあって美味しい
器がデカッ!笑
[PR]
by haruyo0203 | 2007-04-19 16:38 | グルメ |
2007年 04月 15日 |
e0019442_2335886.jpg幼少時代、家が目と鼻の先で、今も家が車で10分とご近所だった友人宅にお邪魔した。
同世代ということもあって、彼女と話しているとつい時間を忘れてしまう。様々なことに興味を持ち、切磋琢磨している姿にはいつも関心させられる。
少し前、精神的に弱っていた私をサポートしてくれた、厳しいことを言える『やさしい』人だ。
そんなカノジョが庭に植えた綺麗なラベンダー。眺めているだけでいい香りがしそう。
カノジョの友人達と、ピザをご馳走になりながら、アジア好きなサックス奏者がタイ現地で調達してきたという、なんともマニアックな演歌カラオケDVDを見ていた。
ド演歌なのに若者が歌っているのにも笑えるけど、プロモーションビデオの陳腐さとストーリーの解かりやすさに大爆笑!!
その後、中国のアンディ・ラウと並ぶ4天王のコンサートDVDへと続き、衣装とダンスのバランスの悪さに大爆笑!!とにかく、つっこみどころ満載
カレはまた台湾に行くらしいので、中孝介のCDもチェックしてきてもらうことに。笑
そのアジアのDVDを見ていたら、なぜかピザが進まず、辛~いタイ料理が食べたくなる。
音楽って食欲に精通しているんだなぁ~と改めて実感した日でありました。
[PR]
by haruyo0203 | 2007-04-15 23:35 | グルメ |
2007年 04月 14日 |
e0019442_227592.jpg

結構ワインがきいてるのですね~
オプションであれこれ追加しようと思ったけど、すぐお腹一杯に
一応、初モノということで
[PR]
by haruyo0203 | 2007-04-14 22:07 | グルメ |
2007年 04月 04日 |
e0019442_13571958.jpg

一番辛いカレーを頂きました。
スパイスがしっかりきいてなかなか美味しかった。
タンドリーチキンも◎
[PR]
by haruyo0203 | 2007-04-04 13:57 | グルメ |
2007年 04月 02日 |
e0019442_19313332.jpg

ケーキ買うのに、いつ行ってもこの位並んでます
今だ買えず…明日は食べたい
[PR]
by haruyo0203 | 2007-04-02 19:31 | グルメ |
2007年 04月 01日 |
e0019442_19541267.jpg

[PR]
by haruyo0203 | 2007-04-01 19:54 | グルメ |
2007年 03月 30日 |
e0019442_1424922.jpg

桜を眺めながらランチ
最高に気持ちい~
しばらく楽しめそう♪
[PR]
by haruyo0203 | 2007-03-30 14:24 | コラム |
2007年 03月 25日 |
e0019442_2347964.jpg

「すべて美味しい」って、なんてしあわせ♪
紘北 六本木
東京都港区西麻布3-1-20 Dear西麻布4F
03-3408-1311
11:30~14:30(L.O.14:00)18:00~23:30(L.O.22:30)

[PR]
by haruyo0203 | 2007-03-25 23:47 | グルメ |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon