tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
|
|
2008年 02月 14日 |
e0019442_1750187.jpg
いないいない
e0019442_17502798.jpg
ばぁー
[PR]
by haruyo0203 | 2008-02-14 01:07 | ワンコ |
2008年 02月 07日 |
e0019442_1854525.jpg
友人のワンコ(プー♀8ヶ月、モコ♀2歳)が遊びにきました。テオでかっ
ぐるぐるぐるぐる走り回って眼が回りそう。。。
二子のDOG DEPTへみんなでランチに♪
おひとりさま+ワンコが多いのにビックリしたなぁー
また遊びましょうねぇ
[PR]
by haruyo0203 | 2008-02-07 19:02 | ワンコ |
2008年 01月 04日 |
今年のほうふ

『笑笑笑』

新春なので、池上本門寺で子年ですが猿芸をご覧下さいませ。
今年もあなたにも、私にもよい年になりますように。。。

e0019442_055524.jpg
今年もボクをよろしく! by theo
[PR]
by haruyo0203 | 2008-01-04 00:47 | 動画 |
2007年 11月 25日 |
はじめての顔バリカット←顔にバリカンを入れるからだそうです。グロテスクなネーミング
こんなに細顔さんだったとは、よその子みたいです。
しっぽもバリってます(笑)
e0019442_1413343.jpg

e0019442_143544.jpg

[PR]
by haruyo0203 | 2007-11-25 14:05 | ワンコ |
2007年 11月 05日 |
ペット好きにはたまらないYahoo!ペットなるサービスがスタートしたようです。
早速、私もテオのページを開設してみました。
犬やねこ以外にも鳥や亀、魚などの動物も登録できるようです。
みんなのペットも登録してコミュつくりましょうー
仕事の合間にみると超癒されますよ~
やっぱり写真ていいですね~
[PR]
by haruyo0203 | 2007-11-05 23:12 | ワンコ |
2007年 10月 10日 |
e0019442_19121556.jpg

いただきましたー
携帯ストラップとして愛用中
ありがとう!

席替えをして隣の席になった人がアタリファン
ふふふ、楽しくなりそう
もうすぐ、東京フォーラムコンサートですよ!
[PR]
by haruyo0203 | 2007-10-10 19:12 | ワンコ |
2007年 09月 22日 |
ワンコ連れもOKということで、星のや『ノーワンズレシピ』で朝食を頂きました。
『朝食にシャンパンはいかがですか?オレンジジュースと割ってミモザもできますよ』と、初めてのサービス。ちょっとそそられたけど、車なのでオレンジジュースに。。
緑の木漏れ日が差し込むテラスは時間を忘れてしまいます。次回は宿泊したい。
e0019442_1281262.jpg
好きなジャムをセレクトしてトレーに。はちみつも20種類以上どれも美味
e0019442_12112793.jpg
静かにちょこんと座っているテオ
[PR]
by haruyo0203 | 2007-09-22 12:17 | グルメ |
2007年 09月 21日 |
残暑厳しい軽井沢にテオを連れて1泊旅行。どこに行っても犬だらけ(特に大型犬)
珍道中ながら楽しい旅でした。
e0019442_031824.jpg
まずは白糸の滝へ。本当に気持ちいい。マイナスイオンが目にみえるよう
e0019442_0201016.jpg
観ているだけで音が聴こえてきそうです
e0019442_041990.jpg
近辺を散策するテオ
e0019442_0102513.jpg
「しか」と刻印されている白糸名物!?鹿まん。確かに牛や豚とは違う鹿肉の味。でもなぜ?
丸ごといただける川魚のいわなも美味でした!
[PR]
by haruyo0203 | 2007-09-21 00:21 | トラベル |
2007年 07月 30日 |
昨日はテオの2歳の誕生日
いつもたくさんの幸せと笑顔をありがとう!!
e0019442_22595543.jpge0019442_2322774.jpg


e0019442_23335584.jpge0019442_23341293.jpg
[PR]
by haruyo0203 | 2007-07-30 23:37 | ワンコ |
2007年 06月 03日 |
e0019442_14162280.jpg

木陰が爽やかで気持ちいい
近いけど、代々木公園の方が土でいいかな
デジカメ壊れました。。
[PR]
by haruyo0203 | 2007-06-03 14:16 | ワンコ |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon