tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
タグ:ライブ ( 54 ) タグの人気記事
|
|
2007年 12月 02日 |
e0019442_2118998.jpg
友達梶山トシのライブに行ってきました。
今までの中で一番よかった♪
NY仕込みの龍笛にはかなり新鮮でしびれました~
縄文:JOMON
AHALA (vocals)
梶山トシ (vocals)
出口煌玲 (龍笛、その他)
ヨッシー・佐藤 (keyboards)
千葉広樹 (wood bass)
佐藤直子 (percussions)
[PR]
by haruyo0203 | 2007-12-02 21:29 | music |
2007年 10月 29日 |
九段会館に引き続き、ユライ花追加公演に行ってきました。
東京公演が2回目ということか、選曲や演出が若干異なっていてそれも楽しめました。
9名の大所帯でアタリくんの生唄を堪能致しましたが、

アタリくんの声が素晴らしい!! は全員一致
昨日も会場にいるみんなが、アタリくんの歌声に聞き入ってました。
ポップス世代からセカンドライフ層まで、幅広い年齢層に支持される
アーティストってなかなかいないですね。
前の方の席だったので、アタリクンとずっと目が合っている錯覚に陥り、
なんだか私だけのために歌ってくれてるんだわと勘違いしながら
幸せな気分を満喫していました。
でもそれって、すごいこと。ちゃんと気持ちが届いてるということなんだから。
最前列には、韓国人と思われる女性陣が
「사랑하고 있다サランヘヨ」
と大きく書かれたポスターを持参していて、アジア圏での人気も伺えました。
ラストで感無量で涙したアタリクンにすっかりもらってしまいましたが
素晴らしいコンサートでした。本当にありがとう!!
バンドメンバーのみなさん、スタッフのみなさん、おつかれさまでした!!
いよいよ待望のファンクラブができるみたいですよー。(準備中とアンケートに書いてありました)
全国アコースティックライブツアー2008「種をまく日々」ツアー
3/19.20 恵比寿ガーデンホール
ユライ花ツアー追加公演無事終了!
[PR]
by haruyo0203 | 2007-10-29 22:35 | 中 孝介 |
2007年 09月 24日 |
ユラってきました~
楽しみにしていた『ユライ花ツアー』 想像以上に素晴らしいものでした。
全国ライブをこなしてきたアタリくんの歌声は、さらにパワーアップしていてまず驚きました。
そのパワーに会場全体が息を呑むかのように見守っていたように感じられ、あっという間の2時間。選曲のセレクトやその順番もよかった。
ピアノの弾き語りも盛り込まれ、ちょっと心配だったトークも微笑ましく。
趣のある九段会館やライティングなどもアタリくんの雰囲気にピッタリ。
11/14発売の新曲路の途中』(10/6NHK総合土曜ドラマ「ジャッジ」主題歌)と『種をまく日々』(10/3テレビ東京系アニメ「BLEACH」エンディングテーマ)を2曲披露してくれましたが、どちらも新しい中孝介の一面を見させてくれる楽曲で、進化しづづけるカレをこれからもずっと見続けたい、そう感じたツアーでした。
東京フォーラムはどんな感じになるのか楽しみです!!
私としたことが、開演時間を30分間違え1曲目スタート直後のギリギリの入場
いやいや間に合ってよかったー
e0019442_13335668.jpg
会場で売られていたツアーグッズ。デビュー前からの活動状況が綴られたツアーパンフレットとポストカード。エコバックもあったけど買いそびれた。
ユライ花ツアー全4公演無事終了!
中孝介オフィシャルサイト
[PR]
by haruyo0203 | 2007-09-24 13:48 | 中 孝介 |
2007年 09月 22日 |
e0019442_2331537.jpg

お付き合いで、初ドリカムしてきました
4年に1度行われるドリカム祭
ほぼ歌えるドリカム世代的には大満足。未来予想図にはやられましたー
しかし吉田美和歌上手すぎ!
明日はいよいよアタリくんのコンサート楽しみです!
[PR]
by haruyo0203 | 2007-09-22 23:31 | music |
2007年 09月 13日 |
お付き合いで、秦基博の
ライブに行ってきました。女性ファンの多さに圧倒
ブレイクするかな~!?
[PR]
by haruyo0203 | 2007-09-13 23:41 | music |
2007年 09月 06日 |
e0019442_9433363.jpg

メーモリー私に触って~♪
今更ですが、お誘い頂いた『キャッツ』観てきました。
ロングランとは知っていたけど、21年目とは驚き。
キャッツ専用シアターだけあって、舞台装置や音響が素晴らしく細部まで凝ったTDLのアトラクションのような造りでした。
ずっと客席中を走り回っていた
ネコになりきったキャストの動きがなんとも愛らしかった。
拍手のタイミングが見事に揃っていて呆然としたけど
なるほど、ほぼリピーターだったんですねー
『オペラ座の怪人』以来の劇団四季のミュージカルでしたが、
セリフの途中で歌になるのには、どうしても違和感が…。
そこはツレも同意見でした。笑
劇団四季ホームページ
[PR]
by haruyo0203 | 2007-09-06 09:43 | コラム |
2007年 09月 02日 |
当選した『ユライ花』購入者ライブに行ってきました。
100名200組当選のところ、2000通も応募があったとか。
ナビゲーターの方も話していたけれど、あの規模ではもう聞くことができない貴重なライブでした。
ライブはアタリくんのピアノ演奏で5曲を熱唱
バンド形式もいいけれどやっぱり私はピアノだけが好き

『真昼の花火』
『思い出のすぐそばで』
『サヨナラのない恋』
『花』
『家路』

でも女性ファンがものすごく増えていたのにビックリ。確実にファン層が広がってきてます。
途中のトークコーナーでは、「好きなタイプの女性は?」とか「プレゼントは何をあげる?」とか
今まで聞いたことのない質問も。
アタリくんらしいなぁ~と思ったのは、好きなタイプの女性は「眉毛の手入れをしていない人」
芸能人だと「浅野温子」「万田久子」「小雪」「仲間幸恵」 確かにみんな髪も染めていない。
なんとも昭和な回答で会場は大爆笑!!眉毛の処理をしない女の子が続出するかも!?
最後に全員アタリくんと握手のプレゼントとナビゲーターの方が説明した瞬間、
『キャーーー』と、今まで聞いたことがない黄色い歓声が。すごかったです。。

なんと、10月の東京フォーラムの追加公演も5分で完売。
来週からは台湾で、新曲のレコーディングも控えているそうです。
今後の活躍が楽しみ!!

明日「ユライ花」購入者スペシャルライブ。
[PR]
by haruyo0203 | 2007-09-02 11:46 | 中 孝介 |
2007年 08月 15日 |
お暑うございますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
昨日はアタリくんのゴールデンタイムのメディア登場で嬉しい1日でした。
朝は「とくダネ!」で『花』 『アヴェ・マリア』
夜は「夏うた2007」でNHKの屋上の素敵な夜景をバックに『家路』を熱唱。
ライブではなく録画で見ましたが、とても素晴らしい唄声でした。
特に『家路』は心に温かさを感じられるものでした。
今日のランキングも10位以内にまた急浮上↑
一度訪れてみたかった、世界遺産の厳島神社9/30でのライブも決定だし
この調子でいくと、本当に紅白も夢じゃないかも!!
年の瀬にアタリくんの晴れ姿を見届けたい。そう祈っております。

この間、ツタヤで『ユライ花』がたくさんレンタルされているのを見て、
なんだかウルっとしてしまいました。年々涙腺がゆるくなって困ります。笑
10/28東京フォーラム追加公演チケット抽選で当選しました!!
4枚購入したけどやっぱり足りない。なんとかしなければ。

これからますます中孝介から目が離せません!
中孝介オフィシャルサイト
NHK総合「夏うた」。
[PR]
by haruyo0203 | 2007-08-15 21:37 | 中 孝介 |
2007年 07月 29日 |
e0019442_2118081.jpg

念願の元ちとせの生唄を聞き鳥肌が…。ほんと素晴らしかった。
あんなに楽しそうに唄う人だとは
私の好きな「君ヲ想フ」「夏の宴」
8/22リリースされる「あなたがここにいてほしい」はまたヒットするだろう
秦基博のライブもよかった
カレの高音のハスキーな声と歌詞が素敵
スキマスイッチって3人じゃなかった?ずっとレミオロメンとずっと勘違いしてた
雨男っぷりを証明した10周年のスガシカオ
急に豪雨になりましたからw
ギターを弾きクネクネしながら歌うカレはなるほど女性に人気があるわけね
久しぶりの埼玉進出の1日でした
Augusta Camp 2007
[PR]
by haruyo0203 | 2007-07-29 21:17 | music |
2007年 07月 26日 |
MTV主催のエコライブに行ってきました。
中くん以外はほぼヒップホップ系だったこともあって、ピアノソロで歌う中くんの声にみんな聞き入ってました。
わたしも、1曲目の「真昼の花火」から鳥肌が立ちつつ、アタリくんがメディアで最近よく語っている「旋律にふれる」感にひたっておりました。
「花」のヒットチャートもまた再上昇してるし、ロンヒットランになること間違いなし。

<下記4曲を熱唱>
真昼の花火
サヨナラのない恋
家路


一緒に行った初アタリの友人も「本当に歌がウマイね!!」と大絶賛。ニヤリ
出口で、インタビューに呼び止められ今回のエコライブについてと、
ここでもアタリくんファンをアピッてきました。笑
MTVライブイベント出演。
[PR]
by haruyo0203 | 2007-07-26 08:14 | 中 孝介 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon