tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
タグ:中 孝介 ( 75 ) タグの人気記事
|
|
2007年 02月 23日 |
デスクにセットしているアタリくんグッズ。
最近嬉しいことに、気が付いた人からよく声を掛けられます。
「あー知ってる。アタリって読めないんだよね」
「歌うまいよね」
「最近よく聞くよね」

その度に、アタリくんの説明を饒舌にはじめてしまう私。
コミュニティをつくろうかしらん。
[PR]
by haruyo0203 | 2007-02-23 13:44 | 中 孝介 |
2007年 02月 20日 |
昨夜、帰宅してTVをつけた瞬間に流れてきた、聴き覚えのあるアタリくんの声。
♪はーなのように、はなーのよに♪アタリくんの新曲 『花』
何のCMかなと思っていたら、薩摩焼酎 『さつま白波』 なるほど納得。
自然の美しい映像をバックとともに、CMにしては珍しく、アタリくんの曲のみ。
ワイドサイズのCMだったのでかなりのインパクト!
薩摩酒造
中 孝介オフィシャルBLOG ~島ぬ宝~
中 孝介オフィシャルサイト
[PR]
by haruyo0203 | 2007-02-20 13:34 | 中 孝介 |
2007年 01月 22日 |
今晩、22時。
日本テレビ「極上の月夜 ゲツヨル」に中孝介が出演します!!
新曲「花」を披露するそうです。すごーくいい曲なのでみなさん是非聴いてくださいね!!

1/22(月) 日本テレビ「極上の月夜 ゲツヨル」に出演!!【NEW】
日本テレビ『極上の月夜 ゲツヨル』
[PR]
by haruyo0203 | 2007-01-22 15:45 | 中 孝介 |
2007年 01月 06日 |
赤いBodyに魅了され、とうとう買ってしまいました!
ipod nano 8GB (PRODUCT) RED Special Edition
「haruyo tomorrow」を入れたら、オリジナル感もup!
e0019442_11561872.jpg
これでいつでもアタリくんの歌が聴けます!
そういえば、この新年の挨拶で着てた大島紬良く似合ってましたよ
このネット限定モデル、売上の一部をアフリカのエイズ対策支援で世界基金に寄付されるそうです。
[PR]
by haruyo0203 | 2007-01-06 12:00 | music |
2006年 12月 07日 |
J-WAVEのクリスマスイベントが六本木ヒルズ森タワーの52階展望台であるそうです。
12/21(木)は中孝介。。。ここはすごく素敵です!お酒も飲めるし(笑)
以前、この展望台に行った時、中くんのライブここでやったらいいなぁーと思っていたのでした。(この間行ったと思ってたけど、随分前だったのね)
早速応募してみましたが、当たるのかな~♪
12/21 J-WAVE CHRISTMAS SKY LOUNGEに出演決定!!
[PR]
by haruyo0203 | 2006-12-07 16:32 | 中 孝介 |
2006年 11月 30日 |
ワンマンライブから、もう1週間も経つんですね~
スライドショーでライブの様子が見れるようになってました。私ももらってしまった、最後のアカペラ『それぞれに』の感極まった表情がなんともいえません。
次回のライブはいつなんだろー。
そうそう、年末のハシケンさんのライブにゲスト出演するみたいですね。行きたいなぁ~
ライブの写真はコチラです→11/22 ワンマンLIVEの写真公開!
[PR]
by haruyo0203 | 2006-11-30 16:39 | 中 孝介 |
2006年 11月 23日 |
いったい何曲歌ってくれたのでしょうか?19:30スタートして21:30まであっという間の2時間。
何度もライブに行って、何回も歌を聴いてきたけれど、ワンマンライブのこの日が最高によかった。各地で歌いこんでいるだけあって、力強さも感じる中孝介の歌声は、やっぱりライブで聴くのが一番いい。本当に温かみのあるやさしい声。
途中からデビュー当時からの様子が走馬灯のように思い出され、私ひとりじ~んときてしまいました。もちろん、最後の『それぞれに』のアカペラではたくさんもらいましたけれど。今までライブで聴きたかったアンコールでのピアノ弾き語りもよかったなぁ。
観に来てくれた、友人や母親も『また絶対ライブに行きたい』と感動。
中くん、幸せな時間をありがとう!!
初ワンマンライブ無事終了。
[PR]
by haruyo0203 | 2006-11-23 09:47 | 中 孝介 |
2006年 11月 21日 |
e0019442_11394518.jpgとうとう待望の中孝介ワンマンライブが明日となりました。ものすごい先だと思っていましたが、あっという間でした。中くんのライブといえば、8/8の銀座の山野楽器以来だから、、3ヶ月ぶり。
マテリヤ~なつかしゃまでじっくり聴かせてくれることでしょう!!
そうそう、アジア限定フルアルバム 「触動心弦」(写真がジャケシャ)が11/3台湾でリリースされてりました!!日本でリリース予定はないみたいですが、このセレクトで日本語のアルバムあるといいのにね。。

【収録曲】
1.各自启程(それぞれに) 刘德华《红颜自闭》的原曲
2.心中的日月(心の陽) 翻唱王力宏同名歌曲(ワン・リーホンさんのカバー曲)
3.记忆-Last Forever-feat.韓雪(記憶) 与韩雪对唱(韓雪さんとのデュエット曲)
4.回家的路(家路)
5.紧靠回忆的地方(思い出のすぐそばで)
6.白与黑之间(白と黒の間に)
7.正午的焰火(真昼の花火)
8.花束(花束)
9.波浪的尽头(波の果てに)
10.海岸的风(ホノホシの風)
11.怀念(なつかしゃ)
[PR]
by haruyo0203 | 2006-11-21 14:03 | 中 孝介 |
2006年 11月 02日 |
e0019442_22584096.jpg昨年は年末恒例のバカライベントがなく(バカラはどこへ行った?たしかシャボン玉のイマイチなイベントでした。。)盛り上がりに欠けていたガーデンプレイス。
今年はさらにパワーアップして(シャンデリアが増えたらしい)かえってきました!
いよいよ明日点灯。ツリーも至る所にあってイルミネーションも綺麗ですよ~
是非一度は訪れてみてくださいね!ボジョレー解禁のイベントもあるとか。。。
そして、恵比寿ガーデンルームでの中孝介のワンマンライブもいよいよ今月22日!本当に楽しみにしています。
恵比寿ガーデンプレイスホームページ
[PR]
by haruyo0203 | 2006-11-02 23:13 | コラム |
2006年 10月 11日 |
e0019442_1325961.jpg待望のミニアルバム 『なつかしゃのシマ』がいよいよ発売となりました!!来月(11/22)の初ワンマンライブを楽しみにしている母にもプレゼント!!昨夜早速購入しておうちでパワープレイ!!
マテリヤの『家路』も良かったけれど、リニューアルされた『家路』も心地良さは変わらず。 『波の果てに』はサビの部分がエンドレスで耳に残ってしまう。ミスチルカバーの『手紙』は中孝介ナイズされていて新鮮。そして、私が一番いいなと思ったのは『ホノホシの風』やさしいメロディがアタリくんの声とベストマッチ!!
このCD聴いたら、必ず行きたくなります。あのシマへ。
  1.家路 作詞,作曲;江崎とし子 編曲;羽毛田丈史
  2.波の果てに 作詞;小林夏海 作曲,編曲;solaya
  3.手紙 作詞,作曲;桜井和寿
  4.記憶-Last Forever- feat.韓雪 * 韓雪(ハンシュエ)とのデュエットナンバー
    作詞;西田恵美 作曲;松本俊明 編曲;松岡モトキ
  5.ホノホシの風  作詞;小林夏海 作曲;nao
  6.なつかしゃ 作詞,作曲;江崎とし子
エキサイトミュージック 中孝介インタビュー
ミニアルバム 「なつかしゃのシマ」
[PR]
by haruyo0203 | 2006-10-11 13:29 | 中 孝介 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon