tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
|
|
2007年 02月 16日 |
春が待ち遠しいポカポカ陽気。ランチにブラリ近所散策してきました。
大江戸線の六本木からミッドタウンが地下からエレベーター直結となり、
近々、日比谷線からも地下に歩く歩道のようなものができるらしいです。
千代田線を使っている私にはまったく関係ないんですけどね。工事やってる気配なしです。

さてさて、今日は久しぶりに占いを。みなさまも是非!
山手線占い
ちなみに私は『浜松町』
「クールな顔して、心は思いっきりバンビー気分」なんだとか。
[PR]
by haruyo0203 | 2007-02-16 14:04 | 占い |
2006年 10月 05日 |
明日10月6日は中秋の名月。天気がちょっと微妙ですが、ルナパワーを浴びてパワーアップしましょう!
今月の、『鏡リュウジのタロット占い』は、あの人とは結婚する運命にある?です。
またまた大胆な占いです。女性って『運命』っていう言葉に妙に敏感ですよね。是非みなさんもやってみてくださいね。
ちなみに、私の結果は。。。。
ふたりの未来を表す位置には「力」のカードが出ました。巨大なライオンを抱きしめる少女のモチーフから、信頼と自信を暗示しているのが、「力」のカードです。このカードが最終結果を表す位置に出たということは、ずばり、あなたはあの人と、みごと結婚する運命にある、と言えます。というのは、このカードが出たということは、今後、ふたりの関係は信頼という絆でしっかりと結ばれて、自分の居場所をお互いに見つけることができる、と読み取れるからです。心の底から信頼している状況や、お互いの気持ちを第一に考えて、本能をコントロールできることを表しているのです。そのため、時期が満ちたとき、あなたはあの人に結婚のプロポーズをされることを期待できます。また、仕事に関しても余裕があり、力が存分に発揮できる状態です。お互いに本当に必要なときに頼れる存在として、末永く関係を続けていくことができるでしょう。
[PR]
by haruyo0203 | 2006-10-05 11:35 | 占い |
2006年 08月 17日 |
久しぶりに占いネタ。今回は。。。ふたりの恋の1ヶ月予報
【1ヶ月後、あの人とあなたの仲は進展している? それとも後退!? 】だそうです!!
女性と話をしていると、なんでか話の流れから占いの話題になることが多くて、この間も、ある女性が、人気占い師に連絡をしたら、予約できたのが11月だったとか。今後を占ってもらうらしいのですが、そこまで待っても見てもらいたいものなんですね~。
なんでも自己解決してしまう年齢になってきても、占いは別腹なのかしら?
[PR]
by haruyo0203 | 2006-08-17 12:45 | 占い |
2006年 07月 06日 |
昨日、同僚(♂)が私の席ににやにやしながらやってきて、
『昨日ぼくの夢に出てきたんですよ~』と、突然言われました。
夢の内容にはあまり興味がなかったので、
『へぇーーーそうなんだ。はい、出演料』と、手を差し出したのですが(笑)わざわざ言いに来るカレはなかなか面白い。
その昔、悪い夢に登場した本人に『夢に出たよっ』て伝えると、その人に良い事が起こるって聞いたことがある。本当かどうかは知らないけど。
最近夢を見なくなった。というか、見てても覚えてないのかもしれないけど。
今まで見た一番怖い夢は、今でもハッキリと鮮明に覚えている。
弟の死体を見つけてしまう、というなんともホラー映画のようなカラーの夢。
しかも、死体がスーツケースに入っていて、クネクネっと身体が押し曲げられているのを私が発見してしまうのである。
もちろん、号泣&錯乱状態で夜中に目が覚めたけど、あの夢は一生忘れられない。
翌朝、弟に夢の話をしたら、案の定笑われました(笑)
夢とはちょっと違いますが、はじめて訪れる場所なのに、以前も訪れたことがある感覚やシチュエーションのことを『デジャブ』と言いますが、私はそれをよく感じる方だと思います。前世に来たことがあるのかも?とか言うと「オーラの泉」っぽくなりますが、疑似体験をそう感じとるのかもしれないですね。
ともあれ、感覚的な五感はいつも耳を傾けていたいものです。今度見るなら、『美味しい夢』がいいなぁ
[PR]
by haruyo0203 | 2006-07-06 13:42 | コラム |
2006年 06月 18日 |
またこんなものを見つけてしまいました『F1ドライバー占い』です。
占いって幅広い。。。。
◆私は『アロンソ』タイプ!だそうです。
アロンソさんは、何事にも粘り強く、とても忍耐強い頑張り屋さん。与えられた環境のなかでコツコツと努力を重ね、自分なりのペースで物事を進めていきます。腰を落ち着けてじっくりと考えるタイプなので、スタートこそややのんびりしていますが、いざ行動を開始したら周囲が驚くほどパワフルに突き進みます。途中で投げ出したりしないため、着実に物事を吸収していけるでしょう。恋愛面でも同様で、自分の恋を一途に守り続けていくタイプ。家庭的で、どちらかというと古風なところもあるため、好きな人には惜しみない愛情を注いで一心に尽くすことでしょう。ただし、ケンカになったら急に意固地になりそう。持ち前の忍耐強さで、良く話し合うことが大切です。
[PR]
by haruyo0203 | 2006-06-18 08:45 | 占い |
2006年 06月 16日 |
あなたの愛犬のキャッチフレーズ作ります!というサイトが!
愛犬の名前を入れると自動的に作られるというもの。
試しにやってみたら、
『あなたに幸せを運ぶテオ』 ニクイキャッチフレーズではないですか!!
ついでに、私の名前でもやってみたら、
『能ある○○○は寝てるだけ』 どういうこと?
占いもいろいろあるけど、こういうのはめずらしい!
[PR]
by haruyo0203 | 2006-06-16 11:11 | 占い |
2006年 05月 18日 |
どうしてこう次から次へとヘンテコな占いが出てくるのでしょうか?
なんですかーーー『擬態語占い』って!!
でもみんなでやったら納得の結果。盛り上がること間違いなし!
あなたは何タイプ?

ちなみに私は、【きりりっ】
確かに出好きですが、私だってお断りすることありますから。。

あなたは頭の回転が速く知性派、なおかつ独創的です。
物事を合理的に考えるため、感情に流されることなく、クールに行動することができます。
多くの人の話を聞くことが好きなので、つきあいはよく、誘われればまず断わらないタイプでしょう。
●相性のいいタイプ●
 【ピカリン】
 【キラッ】
擬態語占い
鏡リュウジ占い『1年後、結婚してる可能性は?』 ←かなり潔い切り口の占い。皆様是非!
[PR]
by haruyo0203 | 2006-05-18 11:11 | 占い |
2006年 05月 08日 |
なかなか当たる!こちらの占い
私は『努力家』だとか。。。当たってるのかしら?
KOU式カバラ占術
[PR]
by haruyo0203 | 2006-05-08 16:29 | 占い |
2006年 04月 03日 |
恋愛・相性・運命・結婚の4つの無料タロット占い
私はどれもいい結果がでましたけど、みなさんは?

エキサイト 鏡リュウジのタロット占い

ちなみに「私の運勢これからどうなる?」の私の結果

「星」のカードが出ました。今後、あなたは1つの大きな希望を何かに見出すことができます。そして明るいビジョンを心に描いて、純粋な気持で何事も対処していけるようになるでしょう。直観力に優れているときでもあるので、すべてが順調に進むことができて、ときにあなたの才能が開花することも。また新しい夢がどんどんあなたの心にわいて出てきます。その高い理想を実現すべく、大きな希望を胸に抱いて、未来に向かって歩き出してください。
[PR]
by haruyo0203 | 2006-04-03 14:32 | 占い |
2006年 02月 17日 |
『動物占い』なんだか懐かしい響きですよね。私は確か百獣の王「ライオン」だったかしら。。。
動物占いの進化版もあるようで、カテゴリが新くて新鮮な感じ!是非占ってみて!

ちなみに私は、『太陽グループ すくすく組のライオン』またライオン。。。。

まがったことが嫌いで、飾り気のない礼儀正しい正直者。表面は明るくさっぱりした人だが、内心は周囲に対する警戒心が強く、スキがない。人を頼ったり甘えたりせず、弱みを見せずに一人で耐え続けているところも。

当たってる?かしら?
マジカルインデクス
[PR]
by haruyo0203 | 2006-02-17 16:11 | 占い |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon