tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
|
|
2008年 03月 25日 |
少し前、メイドカフェやら執事カフェがブームになっていたけれど、
コスプレブームって未だ健在なのでしょうか?
知り合いが行きつけの会員制のお店で、かなりのアンダーグラウンドな雰囲気のお店というかお部屋!?にて、はじめてメイドコスプレを体験!
とりたてて過激な衣裳ではないので、かなり長時間なじんでおりましたが、スカートのヒラリは結構心地よいもの。
そのお店ではみんなハンドルネームで呼び合うのですけど、オフ会ですか?
ハンドマジックが超上手いサラリーマンや、アキバ系の女子が入り混じった非日常的な時間を過ごしました。
まだまだ知らない世界があるものですね。
[PR]
by haruyo0203 | 2008-03-25 00:33 | コラム |
2008年 02月 25日 |
e0019442_1846165.jpg

ソニー生命のパンフレットに友人家族+わんこが掲載中
なんて微笑ましいショット!
全身自前の白コーデで撮影にのぞんだとか
さすが色白さんファミリーのなせる技。きっとクリーンなイメージが採用の決め手なのね
[PR]
by haruyo0203 | 2008-02-25 18:46 | コラム |
2008年 01月 22日 |
売っていたのでついつい買ってしまいました。
うーん、やっぱり面白い!
ヨガやってるからバランスいいはずなのに。。。
つもりだったのかしら。。
いまのお気に入りはフラフープ♪
[PR]
by haruyo0203 | 2008-01-22 23:47 | コラム |
2008年 01月 04日 |
今年のほうふ

『笑笑笑』

新春なので、池上本門寺で子年ですが猿芸をご覧下さいませ。
今年もあなたにも、私にもよい年になりますように。。。

e0019442_055524.jpg
今年もボクをよろしく! by theo
[PR]
by haruyo0203 | 2008-01-04 00:47 | 動画 |
2007年 12月 14日 |
e0019442_13223983.jpg

ドイツのお土産に頂きました。
木製でどれもしっかりした作りで可愛いらしい
早速ツリーに飾りました♪
[PR]
by haruyo0203 | 2007-12-14 13:22 | コラム |
2007年 12月 12日 |
ゴルゴンゾーラ、タレッジォ、モッツァレラ、パルメザン4種類のチーズがのったモッチモチのピッツァが美味しい『ピッツェリア・バッジオ』でご機嫌ランチの帰り道、人通りのすくない路地を歩いていたところ、遠くから集団が近づいてきた。
なんだろう、と思って見てみると、あの渡辺謙がインタビューをされながらパシャパシャ写真を撮られ颯爽と歩いている。
仕立てのよさそうな薄いグレーのスーツに水色のマフラーらしきものを巻き、あの風格。
ものすごいかっこいい!!!
最近芸能人を見てもめったに驚くことはなかったけど、ケン ワタナベは別格。
オーラが全然違う。あの鋭い眼がとっても素敵。いや~しびれました。

帰り際には、黒柳徹子とすれ違い(笑)
年末は六本木で芸能人に会う確立高い?
[PR]
by haruyo0203 | 2007-12-12 22:18 | コラム |
2007年 10月 05日 |
e0019442_13261011.jpg

う~ん、キモチいい陽気
効果が感じられない電気治療のおかげか
怪我も順調に回復
始動開始!
[PR]
by haruyo0203 | 2007-10-05 13:26 | コラム |
2007年 09月 27日 |
e0019442_16494059.jpg

中秋の名月にタクシーと接触
右手首打撲で全治10日だそうです
左手じゃなくてよかった
痛々しく見えるけど、ちょっと大袈裟
[PR]
by haruyo0203 | 2007-09-27 16:49 | コラム |
2007年 08月 26日 |
e0019442_1111656.jpg

猛暑+人混み+ビール
すぐ完成!
楽しかったけど、どんだけ汗かくんだろ私
[PR]
by haruyo0203 | 2007-08-26 11:01 | コラム |
2007年 08月 01日 |
今、前世を占うリーディングがちょっとしたブームになっているけれど、
その話の延長で、同僚と「前世を知りたい派」と「知りたくない派」論争に。
*ちなみに私は「知りたくない派」
「前世を知りたい」という人は、過去に何があったかを知ることによって、現在をどう生きていくかというアドバイスととらえているそうで、
前世を知りたくない私は、お金を払って占ってもらうなら、未来のこと以外は何の意味もないと思っている。
過去のことを知ってどうするのかしらと思ってしまう。占いは好きだけど、そこにはまったく興味はない。現実的なんでしょうか。
いろんな考えの人がいるから面白いなぁー
同僚が「今私達がこうして出会っているのも、偶然というより必然だよね」
という言葉が印象的だった。
ひとつひとつの出会いは大切にしたいですね。
[PR]
by haruyo0203 | 2007-08-01 22:05 | 占い |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon