tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
|
|
2008年 04月 06日 |
e0019442_17242592.jpg

桜の花吹雪がヒラヒラ~
今日はポカボカ陽気で最高の花見日和
気持イイなぁ~
[PR]
by haruyo0203 | 2008-04-06 17:24 | コラム |
2008年 02月 19日 |
e0019442_1941110.jpg
先日頂いた自然派コスメブランドWELEDAホワイトバーチボディシェイプオイルバスミルクセット
特にこのオイルの効果は素晴らしい!!
乾燥が厳しいこの季節でもつるつるだし、下半身もちょっとスッキリしてきた感じ!?
香りも白樺の自然ないい香りでぐっすり熟睡できるといいことづくし。
さらに続けてみまするぞ~
[PR]
by haruyo0203 | 2008-02-19 00:19 | コスメ |
2007年 11月 29日 |
e0019442_062276.jpg自然写真家 高砂淳ニさんのセミナーがミッドタウンであるとのことなので参加してきました。高砂さんが世界中で撮りためてきた海中生物や美しい風景の写真を、迫力のある大画面ディスプレイで堪能させてもらいました。子供のイルカが笑っている写真や人懐っこいアシカの写真がある中、サンゴが温暖化のため白化現象を起こし危険に晒されていること、世界中から集まってきたゴミをエサと間違えて食べてしまっている鳥の死骸など。個人レベルの意識で救うことができることを認識しました。「マイハシ」や「マイバック」が流行っている昨今ですが、ゴミをむやみやたらに出さないようにする。きちんと分別をする。美しい自然を守るためにも、きちんと守っていきたいと思います。
高砂淳ニさんは「グランブルー」の生前のジャック・マイヨールの写真集を撮られた方で、海の青に魅せられてダイブするようになったそうで、海中生物の面白さ興味深さを写真を通じて伝えていらっしゃるそうです。セッションでも海が大好きでたまらないという感じが伝わってきてとてもピュアな気持ちにさせられました。
現在は真夜中に見える虹「ナイトレインボー」の美しさに魅せられて、写真を撮りためているそうで、来年夏にまた個展が開かれるそうです。また観に行ってみようと思います。
高砂淳ニオフィシャルブログ←gallaryは必見!!
d-labo
[PR]
by haruyo0203 | 2007-11-29 21:59 | コラム |
2007年 11月 05日 |
ペット好きにはたまらないYahoo!ペットなるサービスがスタートしたようです。
早速、私もテオのページを開設してみました。
犬やねこ以外にも鳥や亀、魚などの動物も登録できるようです。
みんなのペットも登録してコミュつくりましょうー
仕事の合間にみると超癒されますよ~
やっぱり写真ていいですね~
[PR]
by haruyo0203 | 2007-11-05 23:12 | ワンコ |
2007年 10月 18日 |
ねこ鍋って、本当にねこが土鍋に入ることだったのね~
なんともいえないしっとり感が和みますー
煮たりしてなくてよかった
[PR]
by haruyo0203 | 2007-10-18 00:23 | コラム |
2007年 07月 08日 |
e0019442_1684118.jpg

美味しいお酒とお料理
ご馳走様になりました
至福の七夕
[PR]
by haruyo0203 | 2007-07-08 16:08 | グルメ |
2007年 06月 15日 |
e0019442_15164767.jpg

水色のストローがCUTE
木漏れ日が気持ちよかったぁ
[PR]
by haruyo0203 | 2007-06-15 15:16 | グルメ |
2007年 05月 01日 |
e0019442_0143819.jpg
アタリくんが出演するというJ-waveフリーライブ@六本木ヒルズに行ってきました。
聴くたびに、「花」は進化しているような気が。
歌詞が飛び込んできますから。
いつ聴いてもいい唄声でした!もっと聴きたかったなぁ~

ライブの後、この人も絶賛、ずっと行きたかったノマディック美術館に行ってきました。
久しぶりに、金縛りにあったような衝撃を受けました。
人間も自然の一部。でも依存していない世界を存分に堪能できます。
見終わった後、何とも言えない心地よい感覚に包まれますよ。
映画を観る感覚で是非行ってみてください。

エキサイトイズムEXTRA ashes and snow
Ashes and Snow - 東京ノマディック美術館
[PR]
by haruyo0203 | 2007-05-01 00:14 | 中 孝介 |
2007年 04月 11日 |
森山直太朗氏書下ろしの待望のニューシングル『花』本日リリースされました!
早速、ミッドタウン「TSUTAYA MUSIC STORE」にて購入。
ラジオ出演やリアルタイムブログの盛り沢山な1日。
アタリくんの歌声をこれからも聴き続けたい、あらためてそう思う今日この頃。

シングル発売を記念して、発売日の4月11日にオフィシャルブログの機能をフル活用して、
世界中のファンとトークセッションを実施します。
しかも「花」をピアノ弾き語りで生演奏し、その模様をSONY MUSIC ON LINEで生配信します。
全世界配信リアルタイムブログ
4/11(水) 22:00~23:00

[PR]
by haruyo0203 | 2007-04-11 14:17 | 中 孝介 |
2007年 03月 30日 |
e0019442_1424922.jpg

桜を眺めながらランチ
最高に気持ちい~
しばらく楽しめそう♪
[PR]
by haruyo0203 | 2007-03-30 14:24 | コラム |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon