tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
|
|
2007年 03月 28日 |
e0019442_13184628.jpg

ポカポカ陽気なので、ランチがてら国立新美術館まで
お店は満席なり、残念!
[PR]
by haruyo0203 | 2007-03-28 13:18 | コラム |
2007年 03月 21日 |
e0019442_13314013.jpg
鳥のさえずりが聴こえる自然の中で、神聖な気持ちになるものいいものです。
[PR]
by haruyo0203 | 2007-03-21 13:31 | トラベル |
2007年 03月 06日 |
e0019442_13523069.jpg
最近よく電車の中吊り広告で見かけるかわいいパンダ。
調べてみたら、サントリーの新体感ビタミンカプセル『カプセラ』の広告でした。
新体感!?どうやらビタミンカプセルが見えるらしいです。
『なんでパンダ?』だけど、黄色とパンダの黒白のコントラストが映えます。
サイトのじゃんけんゲーム、これがまた可愛いいのなんの。
きっと、中国の北京で産まれた18頭のコパンダですね。
和歌山県のアドベンチャーワールドでも双子のコパンダが誕生したばかり。
サントリー カプセラサイト
アドベンチャーワールド
[PR]
by haruyo0203 | 2007-03-06 14:20 | コラム |
2007年 02月 11日 |
絶叫マシンに乗りたくなってLaQuaラクーアに行ってきました。
e0019442_11401046.jpg
まずは、お目当ての絶叫マシンサンダードルフィン。ラッキーにも最前列。東京ドームと同じぐらいの頂上までゆっくりと上昇して、それからはほぼ直角に下降で『キャァァァー』の連発。
最近の絶叫マシンがこんなにエキサイティングだとは。
予想以上に楽しくて大満足!興奮が冷めないうちに、いざスパへ!
e0019442_11403075.jpg
スパ内は、このキーで買い物、飲食、エステ等、なんでもできてしまいます。
スパに入った後、ヘッドマッサージメインのインド式ヘッドヒーリングを体験。頭がスッキリしてすごく気持ちよかったです。スパとエステでちょっと疲れたので、仮眠室で横になること1時間。お腹がすいたので居酒屋へ。裸足で飲むビールは最高!あっという間に時間が経って、帰るのが億劫になったのでラクーアに宿泊。女性専用ルームのDVDテレビ付きリクライニングでぐっすり。翌朝またスパに入って帰宅。
こんな近場で温泉にも入れてここまで楽しめるとは、穴場です!
e0019442_11411610.jpg

LaQuaラクーア
[PR]
by haruyo0203 | 2007-02-11 11:41 | コラム |
2006年 12月 25日 |
e0019442_16265686.jpg友人宅で飼い始めたというジャックラッセルテリアのクリスくん(8kg)
イギリス産とフランス産の相性は?テオの遊び友達になってくれるかな?
ゲージは差し上げますよ。会えるのを楽しみにしてます!
今年は戌年だけに戌づくし。。
[PR]
by haruyo0203 | 2006-12-25 23:03 | ワンコ |
2006年 11月 17日 |
あー昨日はワイン飲みすぎてしまいました。ちゃんと帰れましたけど(笑)
そんな二日酔いの朝、電車の中吊り広告を見ていたら、パンダの可愛いらしい顔が。。。。
よく見てみると、雑誌BAILA付録【2007パンダカレンダー】の広告。
『う~ちょっと欲しいかも』と思ってしまいました。。。。
そういえば、最近よくパンダを見かける気がします。
ANAのCM『○○行って撮ってきてシリーズ』で、もこみちが中国でパンダを抱っこしてチューしてた。あれは本当に可愛かった!!
この間見た雑誌で(雑誌名忘れた)、のだめカンタービレの主役の女の子がパンダと一緒にポーズを撮っていたし。
ペットブームの延長→パンダ?飼えないですけど。
そうそう、パンダの指って6本あるって知ってました?笹を上手に食べることができるのは6本の指のお陰だそうです。
氷河期に笹しか食べるものがなかったから、主食が笹なんだとか。
そうだ、テオのカレンダー作ろう。やっぱり卓上型ですよね。
[PR]
by haruyo0203 | 2006-11-17 12:11 | コラム |
2006年 11月 06日 |
母が以前落選した、奄美の『健康癒し加計呂間ツアー』の第2回目に見事当選!!
今回も120人ほど応募があって、15人当選という微妙な当選確率でしたが。。。
エアー(プロパーだと奄美往復約8万円!!)が実費、滞在費無料のツアーなので、格安チケットを予約しようとした所、弟がたまっているマイレージで母にエアーチケットをプレゼント。なんと美しい親子愛!!弟もなんだか得意げでした。
ということで、11月17日~3泊4日で奄美 カケロマツアーに旅立つ母。
今からとても楽しそうです。青い空に癒されてきてくださいませ。浜辺エアロビっていったい。。。
お母様、もちろんお土産は、島バナナとパッションフルーツで・す・よ・ね♪
[PR]
by haruyo0203 | 2006-11-06 23:11 | コラム |
2006年 10月 28日 |
e0019442_12574039.jpg
お花をたくさんいただいたので、アレンジしてみました。ケイトウってほんと可愛い
[PR]
by haruyo0203 | 2006-10-28 13:00 | コラム |
2006年 10月 24日 |
e0019442_12212889.jpg映画『フラガール』で流れていたジェイク・シマブクロのウクレレサウンドが心地よかったのでやっと購入!
聴いていると安らかな気持ちになって、肩の力が抜けて心地よいヒーリングサウンド。ハワイに行きたいなぁ~
『フラガール』もう観ましたか?まだの人は是非おすすめですよ!
[PR]
by haruyo0203 | 2006-10-24 10:02 | music |
2006年 10月 16日 |
e0019442_2248519.jpg
   見ているだけで癒されます。
[PR]
by haruyo0203 | 2006-10-16 22:48 | ワンコ |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon