tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
|
|
2007年 08月 19日 |

今年は4年ぶりに川崎と世田谷同時開催ということもあってものすごい人でした!
昨年よりも近いロケーションでの花火鑑賞、遠くの花火を眺めながら
近くの花火も見れるという1度に2倍楽しめる花火大会。
涼しくて最高の花火日和でした!
アタリくんの『真昼の花火』が会場で流れればいいのにと、毎年思ってしまうのは私だけ?
[PR]
by haruyo0203 | 2007-08-19 15:55 | コラム |
2007年 06月 28日 |
e0019442_9155053.jpg

最近100円で販売されるようになった
隣の家庭菜園で採れた新鮮野菜
市販の野菜とこんなにも味が違うとは、というぐらい甘くて美味しい!
人気のトマトはいつも売切
美味しいものを食べると幸せに
[PR]
by haruyo0203 | 2007-06-28 09:15 | グルメ |
2007年 06月 03日 |
e0019442_14162280.jpg

木陰が爽やかで気持ちいい
近いけど、代々木公園の方が土でいいかな
デジカメ壊れました。。
[PR]
by haruyo0203 | 2007-06-03 14:16 | ワンコ |
2007年 05月 28日 |
e0019442_23402019.jpg
ストーリーが面白そうだったので『主人公は僕だった』(レビューは後程)を観に、ららぽーと豊洲に行ってきました。
海沿いのとてもいいロケーションで気持ちよく、今回は時間が合わず乗れなかったけど、水上バスで浅草まで行けちゃいます。何が一番いいかって混んでないところ。
やはりここにもドッグランもあってお犬様天国でした。
ここの映画館「ユナイテッド・シネマ豊洲」も◎穴場です。
その後、お隣の月島でもんじゃ&お好み焼きをたらふく食べる。
久しぶりに訪れたエリアでした。
[PR]
by haruyo0203 | 2007-05-28 00:01 | コラム |
2007年 05月 21日 |
シュナウザーのプティ(6歳♀)とトイプーテオ(1.8歳♂)初顔合わせ
第1回ワンコ会は代々木公園のドックランに
e0019442_2354373.jpg
車の中でペロリ
e0019442_23582187.jpg
途中、三宿のオープンカフェFUNGOでランチ
プリップリの海老とアボガド絶妙なアボガド&シュリンプバーガー
その美味しそうな臭いにつられたテオ

公園で初めて会ったワンコとボールの追いかけっこすること30分以上
いい天気でビールも美味しくて気持ちよかった~
第2回は駒沢公園に
[PR]
by haruyo0203 | 2007-05-21 00:12 | ワンコ |
2007年 05月 01日 |
e0019442_0143819.jpg
アタリくんが出演するというJ-waveフリーライブ@六本木ヒルズに行ってきました。
聴くたびに、「花」は進化しているような気が。
歌詞が飛び込んできますから。
いつ聴いてもいい唄声でした!もっと聴きたかったなぁ~

ライブの後、この人も絶賛、ずっと行きたかったノマディック美術館に行ってきました。
久しぶりに、金縛りにあったような衝撃を受けました。
人間も自然の一部。でも依存していない世界を存分に堪能できます。
見終わった後、何とも言えない心地よい感覚に包まれますよ。
映画を観る感覚で是非行ってみてください。

エキサイトイズムEXTRA ashes and snow
Ashes and Snow - 東京ノマディック美術館
[PR]
by haruyo0203 | 2007-05-01 00:14 | 中 孝介 |
2007年 04月 28日 |
e0019442_2333219.jpg

雷雨前に終了
晴れ女健在!
[PR]
by haruyo0203 | 2007-04-28 23:33 | グルメ |
2007年 04月 15日 |
e0019442_2335886.jpg幼少時代、家が目と鼻の先で、今も家が車で10分とご近所だった友人宅にお邪魔した。
同世代ということもあって、彼女と話しているとつい時間を忘れてしまう。様々なことに興味を持ち、切磋琢磨している姿にはいつも関心させられる。
少し前、精神的に弱っていた私をサポートしてくれた、厳しいことを言える『やさしい』人だ。
そんなカノジョが庭に植えた綺麗なラベンダー。眺めているだけでいい香りがしそう。
カノジョの友人達と、ピザをご馳走になりながら、アジア好きなサックス奏者がタイ現地で調達してきたという、なんともマニアックな演歌カラオケDVDを見ていた。
ド演歌なのに若者が歌っているのにも笑えるけど、プロモーションビデオの陳腐さとストーリーの解かりやすさに大爆笑!!
その後、中国のアンディ・ラウと並ぶ4天王のコンサートDVDへと続き、衣装とダンスのバランスの悪さに大爆笑!!とにかく、つっこみどころ満載
カレはまた台湾に行くらしいので、中孝介のCDもチェックしてきてもらうことに。笑
そのアジアのDVDを見ていたら、なぜかピザが進まず、辛~いタイ料理が食べたくなる。
音楽って食欲に精通しているんだなぁ~と改めて実感した日でありました。
[PR]
by haruyo0203 | 2007-04-15 23:35 | グルメ |
2007年 03月 31日 |
e0019442_15562816.jpg

知人が競技に出場
[PR]
by haruyo0203 | 2007-03-31 15:56 | コラム |
2007年 03月 23日 |
e0019442_23364727.jpg
@毛利庭園
[PR]
by haruyo0203 | 2007-03-23 23:36 | コラム |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon