tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
|
|
sea
2006年 08月 05日 |
e0019442_1310564.jpg
e0019442_13102563.jpg
e0019442_13103829.jpg
e0019442_13105928.jpg
e0019442_1311983.jpg
e0019442_13111857.jpg
e0019442_13112564.jpg
e0019442_13113622.jpg
e0019442_13114456.jpg
e0019442_13115335.jpg
e0019442_13462395.jpg
e0019442_13563631.jpg
e0019442_1414473.jpg

[PR]
2006年 07月 26日 |
e0019442_163504.jpge0019442_16352060.jpg

奄美からクール便で届いた『パッションフルーツ』見ているだけですっぱ~くなります。
『パッションフルーツ』はまたの名を『時計草』といい、これは果実のなる前に咲く花が時計盤の色に似ているところから由来されている様です。ビタミンCや目に非常に良いとされるβカロチン、更にはカリウム・クエン酸が多く含まれていて、美白効果・疲労回復効果もあるとか。
旅先では、この中に焼酎を入れていただきましたが、この飲み方がなんとも楽しく何杯も!
パッションフルーツ焼酎パーティーでもしようかな?
[PR]
2006年 07月 25日 |
e0019442_17432145.jpge0019442_17435123.jpg

映画のロケでもできそうな、とにかくすごいロケーション。ステージの隣には青い海。夜は満天の星空。しかし、日陰が少なくて軽い熱中症になりました。3つのステージを行き来するために作られた海に面した歩道が異常に遠く感じられました。本当に水着を持って行けば良かった。
で、地元出身のアタリくんですが、のびのびと気持ち良さそうに歌っていてすごく良かったです。島唄や朝崎郁恵さんとのコラボも見れて大満足!
最後にスーパーバイザーの坂本隆一さんも登場。みんなで六調で盛り上がっていました。
今まで行ったライブの中で一番暑い記念すべきライブとなりました(汗)
あ、『けぃんむん』って妖怪のことです。おばけではありません。地元の人は「けぃんむん遭遇率高いそうです(笑)
奄美けぃんむんマンディ!06
amami HANA HANA
東京到着。
[PR]
2006年 07月 24日 |
長いバカンスから、少しずつ現実に引き戻されております。
あんなに日焼け対策バッチリでのぞんだはずなのに。。。。
『絶対焼けない日焼け止め』をせっせと塗っていたのに小麦色
大量の汗で日焼け止め効果が減少してしまったのかしら?
そんなわけで、日に日に黒くなっています。
そして、ヨットから海中をシュノーケルで泳ぎ回っていたせいか、ケアの対象外だった下半身が
見事に白い水着を着用した状態になっており、、、(恥)
写真をたくさん撮ってきましたので、徐々にアップして参ります。行きたくなりますから(笑)
海の青さと、空の青さが懐かしい。
[PR]
by haruyo0203 | 2006-07-24 19:13 | コラム |
2006年 07月 22日 |
e0019442_1761710.jpg

[PR]
2006年 07月 20日 |
e0019442_11363636.jpg

[PR]
2006年 07月 18日 |
e0019442_18374777.jpg

[PR]
2006年 07月 18日 |
e0019442_102175.jpg

[PR]
2006年 07月 12日 |
e0019442_11213465.jpge0019442_11214539.jpg
1ヶ月半ぶりのグルーミングでちょっと短め夏仕様ブーツカットになったテオ。
犬はお腹の部分で体温を察知するらしいので夏場は地肌が見えるくらいカットされてます。ハーネスタイプのリードに切り替えてお咳も出なくなりました。
物音がするとすぐ様その方向をじっと見つめるテオ。
W杯が終わった今もなおサッカーボールで遊ぶテオ。上には誰かいるのかなぁ~
[PR]
by haruyo0203 | 2006-07-12 11:26 | ワンコ |
2006年 05月 31日 |
e0019442_8534788.jpge0019442_1017580.jpg今日はみんな遅くなるということで、毎朝のお散歩をいつもの倍の1時間してきました。テオにはそれで勘弁してもらうことに。
30分早いと、朝の風景がいつもと違うんです。芝生や草木が夜露で濡れて香りが高かったり、空気のひんやり度が冷たかったり、初めて会うワンコがいたり(なぜか大型犬が多かった)なかなかいいものです。日差しが強くなってきたせいか、歩いているだけで汗がじわーっと出てきて、ダイエット効果も期待できるかも!!
[PR]
by haruyo0203 | 2006-05-31 08:53 | ワンコ |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon