tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
|
|
2008年 03月 16日 |

フラメンコを習っているOちゃんの発表会に行ってきました。
Alegriasをソロで踊るOちゃんとっても素敵。春らしい衣裳もよく似合ってました。
一番前の席で、ギターと踊りのリズムがあまりにも心地よく眠気が。。
凛とした気持ちになりますね。また観に行きますね~
e0019442_1650739.jpg
先生の秘蔵っ子とか。めちゃ可愛かった
e0019442_1652444.jpg
美しいステキなお姉さま方

Tablao CASA DE ESPERANZA
[PR]
by haruyo0203 | 2008-03-16 16:54 | コラム |
2008年 02月 19日 |
e0019442_1941110.jpg
先日頂いた自然派コスメブランドWELEDAホワイトバーチボディシェイプオイルバスミルクセット
特にこのオイルの効果は素晴らしい!!
乾燥が厳しいこの季節でもつるつるだし、下半身もちょっとスッキリしてきた感じ!?
香りも白樺の自然ないい香りでぐっすり熟睡できるといいことづくし。
さらに続けてみまするぞ~
[PR]
by haruyo0203 | 2008-02-19 00:19 | コスメ |
2007年 10月 21日 |
つい先日、赤福を1列食べてしまい
ショックを受けている今日この頃。

さて、?年ぶりに前髪をつくりました。
もしかして、ちびまる子ちゃん似?
ますます年齢不詳に。。。
厄払い完了!
[PR]
by haruyo0203 | 2007-10-21 20:45 | コラム |
2007年 09月 13日 |
本屋の前を通りかかったら、「宮沢りえ」の顔がいくつも飛び込んできた。
気になったので中に入ってみると、FRaU と 新創刊Dearの雑誌の表紙が
それぞれ違う表情の宮沢りえの顔で彩られていた。
『あれ?宮沢りえってこんなに綺麗だったっけ?』 と
しばらく両紙の表紙を見て釘付けに。。。
みずみずしい潤いのある美しい表情と透明感
確かに、顔はすべてを物語ります。
見た目の美しさはだけでなく、こころの潤いは保ちたいもの

「美しい」といえば、先日お付き合いで『SO WHAT』という舞台で観たニューハーフ。
この舞台の出演者は、本物のニューハーフやオナベが中心で、新宿の街を舞台に
性別に囚われない人間関係の繋がりを通したストーリー
舞台の合間に、ショータイムもあるのですが、ニューハーフのからだの美しいこと。
特に、背中とおしりが美しく女性よりも確実に綺麗でした。
(どこ見ているのかって感じですけど)
お金をかけてもすべての人が綺麗になるとは限らないから、
やっぱりもともとの素材がいいのでしょう。
豊胸した胸もまったくイヤらしくなく、胸なくてもいいんじゃないかと思う程。
それにしても、なんであんなに艶っぽいのでしょうか?
少しは欲しい、あの艶感
[PR]
by haruyo0203 | 2007-09-13 00:33 | コラム |
2007年 08月 30日 |
e0019442_23202430.jpg
お中元に頂いた山梨産の種なしぶどう「ピレーネ」
ほどよい酸味もあってとっても美味しかったです♪
ピレーネが種なしでイチオチ!と薦めてくれた
誰が見てもまわりの中では一番痩せている上司♀
そんなカノジョは
『最近太っちゃったから』
と、ぶどうをスルー。(ちなみ全然太っていません)
お菓子ならともかく、フルーツまで制限するとは。。さすが
ビリーで、ほんの少しだけ腹筋が割れてきて大喜びしていた自分がお恥ずかしい。
引き続き頑張ろーっと!

土曜日はいよいよ当選した中孝介のプレミアムライブ!!
どんな曲が聞けるのかなぁー。楽しみ!

↓アタリくん週末メディア盛り沢山ですねー 徳永さんとの共演是非見たい
土曜は9/1(土) 12:45 フジテレビ739
「めざましテレビpresents中野美奈子の広人苑Ⅱ」
CSフジテレビ721、739にて9月1日(土)~21日(金)放送(不定期)
※初回はフジテレビ739にて9月1日12:45~13:00
日曜は9/2(日) 9:00~ テレビ朝日 「題名のない音楽会21」 ※徳永英明さんと共演
[PR]
by haruyo0203 | 2007-08-30 23:20 | グルメ |
2007年 08月 07日 |
e0019442_9154149.jpg

毎日猛暑が続いておりますが
指先だけでも涼げに
キラキラホワイトラメグラデ
このツルンとした仕上がりが特徴のバイオジェル
すごい強そうなネーミングですが…
爪に優しい特殊樹脂で根元をクリアにすれば
メンテなしで1ヶ月程もつスグレモノ
毎日眺めながら癒されてます
オシャレは指先から!
[PR]
by haruyo0203 | 2007-08-07 09:15 | コラム |
2007年 07月 06日 |
e0019442_192440100.jpg

近所の家庭菜園で採れた赤しそで、しそドリンクを作ってみました。
鮮やかな色もさることながら、美白効果も。
これからの季節にぴったりな爽やかなドリンク。
ソーダ割りもいけますw 是非おためしあれ♪

☆簡単レシピ☆
① しそをよく洗う
② 2ℓの沸騰したお湯の中に、お酢(我家は延命酢ときび酢)を2カップ(お好み)と
   お砂糖(グラニュー糖)を500g以上(お好み)入れる。
③ ②の中に①を入れ、鮮やかな色に変わってきたら(2~3分)しそを取り出す。
④ ③を30分くらいことこと煮込む。
⑤ 熱いうちに容器につめて常温でさまして完成!

[PR]
by haruyo0203 | 2007-07-06 19:24 | グルメ |
2007年 07月 03日 |
e0019442_23534565.gif遅ればせながら、ビリーズブートキャンプに入隊しました!
1日目は上腕部と腹筋がメインの55分間
日頃からヨガや水泳やっているけど、普段使わない筋肉を使うからキツイ!!
でも、終わったあとの気持ちよさはなんだろーか。。
痩せるにきまってる!というプログラムです。
造顔マッサージも2週間以上続けて肌の調子もすこぶるいいし、
ビリーでシェイプしたら夏までに3kgおちるかしら?!
何事も自分が楽しんでやる、それが大事!
[PR]
by haruyo0203 | 2007-07-03 00:01 | コラム |
2007年 06月 19日 |
e0019442_2355398.jpg以前、こちらのコスメを頂いた何かと話題の合うお隣さまより、ベストセラーになっている『田中宥久子の造顔マッサージ―10年前の顔になる―』DVD付きを借りたので、DVDを見ながら昨日から始めてみました。
11工程を3分間で行う簡単なマッサージですが、これがなかなか効果ありそう。
しばらく続けてみて小顔効果を実感したいところ。
10年前のあの頃のようになれるのかしら?是非なりたいw
継続は美貌なり!
[PR]
by haruyo0203 | 2007-06-19 23:16 | コスメ |
2007年 06月 09日 |
e0019442_11124872.jpg
造顔マッサージで有名な田中宥久子の新ブランド「Y・METHOD(ワイ・メソド)」のローションを
可愛いお隣さまから頂きました!ありがとう!
しばらく使ってみてまた報告いたしま~す。
『美は一日にしてならず』
[PR]
by haruyo0203 | 2007-06-09 11:12 | コスメ |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon