tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
|
|
2007年 08月 26日 |
e0019442_1111656.jpg

猛暑+人混み+ビール
すぐ完成!
楽しかったけど、どんだけ汗かくんだろ私
[PR]
by haruyo0203 | 2007-08-26 11:01 | コラム |
2006年 12月 13日 |
昨日、トイレでたまたま会った会社の人から、
『なんか、やわらかくなったね~』 と言われ、
『えぇっ、太りましたか?』と私。
『ちがう、ちがう、そーじゃなくて雰囲気がやわらかくなった』
『そーですかねー。何も変わってないんですけど』
といいつつ、内心はあまり言われない言葉だったのでちょっとウレシかった♪
単純だけど、些細なことがウレシかったりするものです。
[PR]
by haruyo0203 | 2006-12-13 12:27 | コラム |
2006年 10月 13日 |
昨日(10/12)、同僚がパパになりました。女の子なのできっとメロメロですね。
『うちの子可愛いですよ』とすでに親○○っぷりを発揮してるし(笑)
でも無事出産されて何よりです。おめでとう!!ご対面が楽しみ。ふふふ。
[PR]
by haruyo0203 | 2006-10-13 11:45 | コラム |
2006年 09月 27日 |
羽賀研二が29歳家政婦と結婚!!
というインパクトのあるニュースタイトルに市原悦子を思い出してしまった私。
じっくり記事を読んでみたら、ふむふむ、なるほど、心温まるストーリーでありました。
(詳細は下記をクリック↓)
ダメな男の代名詞であった羽賀研二は、ようやく『本当の愛』を見つけたのです。
それにしても、2億4千万の借金って想像できない。お金持ちの愛人になっても返済できなだろうなぁ。
Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by haruyo0203 | 2006-09-27 12:36 | コラム |
2006年 08月 16日 |
『寿退社する友人』の続き。。。
昨夜、結婚祝い&行ってらっしゃい会をするため、久しぶりに彼女会っていろいろ話を聞いてみたところ、なんと、お相手は以前から付き合っていたカレでなく、今年2月に知り合った人とのスピード婚でした。しかも、出会いはそのカレを友人に紹介しようとして3人で会って、カレが彼女のことを気に入ってしまったという、まぁよくある話。
行動すれば変化があるもの。失敗してもまたチャレンジするという気力が大事なんですよね。
『もう○○だから』というネガティブ思考より、『まだ○○だから』のポディティブ思考の方が幸せになる近道なのかもしれません。
とにかく、彼女の顔が穏やかで、幸せに満ち溢れていたので、私もつられて幸せな気分になりました。
帰り道、↓この歌が頭の中でぐるぐるぐるぐる。。。
幸せは~歩いてこない、だーから歩いてゆくんだよ♪ by チーター
[PR]
by haruyo0203 | 2006-08-16 11:34 | コラム |
2006年 08月 10日 |
『想定外ですが、寿退社します』
ご無沙汰していた友人から、今朝こんな冒頭で始まるメールが届いた。
思わず 『先越されたぁ~』 とひとりでニヤリとしてしまった。
いつも彼女には驚かされる。声が大きく明るくて異常な程にポジティブな彼女を私は尊敬している。
彼女は私より少し年上で、大手出版社でバリバリ働き、どんな社長もおとせるオヤジキラーだった☆
そして、江戸っ子を彷彿させるぐらいきっぷがよく、ひとりで鮨屋のカウンターに座り『はじからはじまで』とオーダーし、すべて食べきってしまう。ある意味太っ腹。付き合っている人がいることは知っていたが、まさか結婚はしないだろうと言っていたのだが、、、
うーん、人生って何が起こるかわからない。だから面白いのだ。
来月、カレとロスに1年間滞在するらしいので、遊びに行っちゃいまーす♪
本当に本当におめでとう!
[PR]
by haruyo0203 | 2006-08-10 12:51 | コラム |
2006年 04月 28日 |

Excite エキサイト : 芸能ニュース
 亀梨 キョンキョンと20歳差熱愛?
好きな芸能人と言われたら、迷いもなく『キョンキョン』と答え続けている私。
ファッション・バランスのよさ・感性。特にあのやさしい声が好き。
声だけ出演のCMもあったけど、すごく印象的だった。
なにかの本で、最終的にパートナーを選ぶとしたら、自分の好きな声の人を選びなさい。と書いてあったのを思い出した。確かに声はどんなに年を重ねても変わらないもの。それあるかも!と妙に納得したのを覚えている。
まぁ真実はどうであれ、20歳年下のアイドルと噂になるのはカッコいいにつきる。
カノジョのチャレンジャーぶりもさることながら、他人に流されることのないポリシーが垣間見られる今回のニュースでした。
日本じゃないけどパリに行ったとき、見た目「おばあちゃんと孫」っていうラブラブカップルをたくさん見かけたもの。日本はまだまだだなぁ~
キョンキョンの愛車ってプリウスなんですね。ディカプリオを思い出す。
♪やさしい雨
♪木枯らしに抱かれて
カラオケで歌います。。。
[PR]
by haruyo0203 | 2006-04-28 15:28 | コラム |
2006年 03月 12日 |
昨日とても素敵なお誕生日プレゼントをいただきました。
とっても気に入っています。
私は本当に幸せもの。いつもありがとう。
[PR]
by haruyo0203 | 2006-03-12 10:51 | コラム |
2006年 03月 10日 |
ブロガーズデビューから、はや9ヶ月。
おかげさまで、1日平均40人以上の方に訪問いただいてます。みなさんありがとう!
私の今年の目標 『訪問者30人!』 を、あっという間にクリアしてしまったので、
また次の目標を決めなくては。。

それにしても、時間が経つのは本当に早いものですね。年々確実に加速されていってます。。あと3ヶ月で1年ですから。

ところで、昨日嬉しい出来事がありました!

1年以上ぶりに会った友人(9歳下)に、
『ブログで紹介されているお店かなり行ってます!「トシ ヨロイズカ」でシュークリームも食べたし。今度は「てっしょう」に行きたいんです!』

という、ブロガーズとして、とっても嬉しいお言葉を頂きました!

また美味しいもの食べに行って、ブログアップに励みます(笑)
[PR]
by haruyo0203 | 2006-03-10 13:56 | コラム |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon