tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
|
|
2008年 02月 22日 |
「春」×エキサイトブログスペシャル企画とのことなので参加してみました。。

4月9日にリリースされる中孝介「春」の特別企画で、ブログ記事が自動的に
中孝介のオフィシャルホームページに表示されるキャンペーンだとか。。ふむふむ
※ エキサイトブログでの記事が対象になります。
※ "中孝介" , "春" の2つのキーワードを投稿したブログすべてが対象となります。

『春』はまた何度でも聴きたくなるとってもいい曲。アタリくんの新しい一面垣間見れますよ~
試聴はこちらから→中孝介のオフィシャルホームページ

そういえば、GAPの2008年春のキャンペーンモデルにもなったんですよね。
それも待ち遠しい!!

そしてプラネタリウムにもアタリクン↓これは必見。観に行かないと。
中 孝介の歌に乗せてお贈りするプラネタリウム上映

コニカミノルタプラネタリウム“満天”in Sunshine City(東京・池袋)では、この春、
中 孝介の歌声とともに南の島の星空が楽しめる番組を上映します。
優しい歌声を聴きながら出身地の奄美大島から星空を眺めてみたり、さらに赤道近く
に向かい南十字星を見上げてみたり・・・。
奄美の自然や星空への想いを本人自ら語るシーンも。
そしてなんと、発売前に新曲が流れます。
1曲は4月9日発売のニューシングル「春」そして、もう1曲も新曲です。
今年の春は中孝介の新曲と、奄美の星空とのコラボレーションをどうぞお楽しみに。

番組 「星空の島へ Songs by 中 孝介」
場所 コニカミノルタプラネタリウム“満天”in Sunshine City(東京・池袋)
上映期間 3月15日~6月15日
上映時間 12時の回 14時の回 16時の回 18時の回(約40分番組)
料金 大人900円 子供500円
お問い合わせ 03-3989-3546(10:00-18:00)

なんだか盛りだくさん!!
[PR]
by haruyo0203 | 2008-02-22 23:21 | 中 孝介 |
2007年 12月 02日 |
e0019442_2118998.jpg
友達梶山トシのライブに行ってきました。
今までの中で一番よかった♪
NY仕込みの龍笛にはかなり新鮮でしびれました~
縄文:JOMON
AHALA (vocals)
梶山トシ (vocals)
出口煌玲 (龍笛、その他)
ヨッシー・佐藤 (keyboards)
千葉広樹 (wood bass)
佐藤直子 (percussions)
[PR]
by haruyo0203 | 2007-12-02 21:29 | music |
2007年 09月 22日 |
e0019442_2331537.jpg

お付き合いで、初ドリカムしてきました
4年に1度行われるドリカム祭
ほぼ歌えるドリカム世代的には大満足。未来予想図にはやられましたー
しかし吉田美和歌上手すぎ!
明日はいよいよアタリくんのコンサート楽しみです!
[PR]
by haruyo0203 | 2007-09-22 23:31 | music |
2007年 05月 30日 |
e0019442_224389.jpg最近見かけないと思ったら、2年7ヶ月も休業していた鬼束ちひろ
「月光」や「めまい」は好きで、声を張り上げてよく歌ってた
そんなカノジョが本日出したシングル『everyhome』を聴いてみたら
以前の攻撃的な歌い方に比べると、やさしくリッチな歌声♪
ピアノに負けない迫力で、かなりのインパクト
またしても、女性に大人気の小林武史か。。
動画はこちらから
[PR]
by haruyo0203 | 2007-05-30 22:46 | music |
2007年 05月 13日 |
e0019442_034776.jpg
六本木ヒルズに引き続き、屋外のフリーライブ
アタリくんは本当に晴れ男!(私もですが)ものすごい晴天でした。
今回は「それぞれに」「家路」「花」の3曲を熱唱
道行く人も立ち止まって歌声に聞き入っていました。
屋外のライブとってもキモチよかったです。
風が強くて、ピアノ演奏の黒木さんの髪が乱れてました。。
明日は母の日ということで、「花」のCDをプレゼント!
すごい喜んでくれました!
母も大好きな「花」。これからも咲き誇る花になることを願ってます。

☆★5/18(金)ミュージックステーション出演決定!!☆★ すごいです!
J-WAVE「LOHAS SUNDAY 」
[PR]
by haruyo0203 | 2007-05-13 00:10 | 中 孝介 |
2007年 04月 22日 |
e0019442_1539211.jpg

今までのライブの中で一番よかった。
いい意味ではじけてた。

四谷天窓コンフォート
[PR]
by haruyo0203 | 2007-04-22 15:39 | music |
2007年 04月 17日 |
「花」を聴いて、中孝介ファンの仲間入りを果たした(ちょっと強引)同僚が
私が気に入りそうなおすすめのCDをセレクトしてくれた。
自分ではチョイスしない曲を聴くのもなかなかいいもの。

Coldplay [A Rush Of Blood To The Head] ★
Marvin Gaye [Let's Get It On] ★★
Corinne Bailey Rae [Corinne Bailey Rae] ★★★★ Like a star がいい!!
スガシカオ [PARADE] ★
[PR]
by haruyo0203 | 2007-04-17 22:52 | music |
2007年 03月 07日 |
サクラ色 (初回限定盤)(DVD付)
『HOME』DVD付き初回限定盤は、どこを探しても見つからず残念だったので、
今回はAmazonで予約。発売日前日の昨日届きました。
とってもせつないバラードだけど、アンジェラらしい前向きな曲に仕上がっています。
あのパワフルな歌声をライブで体感したくなりました。
プロモーションビデオのメイキングシーンがホームビデオのようで面白かった。
アンジェラの髪型、チャーリーズエンジェルか聖子ちゃんカット?!(どちらも古いですね)
エキサイトミュージック : アンジェラ・アキ インタビュー
アンジェラ・アキブログ : アンジェラ・アキのちょっとハーフタイム
[PR]
by haruyo0203 | 2007-03-07 13:46 | music |
2007年 02月 24日 |
e0019442_11413862.jpg
右側の人(ちょっと映りが怖い)がまわしたDJイベント。
なぜか女の子に抱きつかれモテモテでした。笑
[PR]
by haruyo0203 | 2007-02-24 11:41 | music |
2007年 02月 10日 |


ピアノ仲間に誘われてスタインウェイが弾けるという日比谷のホールに行ってきました。
私も少し弾いてみたところ、腕前はさておき『いい音&タッチ』でした。
またフツフツとやる気が出てきました。

スタインウェイピアノ
[PR]
by haruyo0203 | 2007-02-10 12:12 | music |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon