tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
タグ:present ( 23 ) タグの人気記事
|
|
2008年 04月 02日 |
友人から小学校の友達が店をオープンするから付き合ってと行ったお店にはいたのは、
えぇーーーー、知った顔がたくさん!!
こんなに驚いたのは久しぶり。もぉー嬉しいったら。ありがとう!
巧妙すぎるサプライズに脱帽ですよ。
e0019442_22502658.jpg
誕生石の名前で12種類のキャンドルを展開しているSWATi のUN DOUZEアロマキャンドルを頂きました。ありがとう!
パールをイメージしたオリジナルの香りとカラーだそうです。
パールの石言葉 「健康」
健康・無垢・長寿を象徴するパール。強い保護力をもち悪霊から身を守るとされ、邪気を払い、抵抗力、想像力を高めると言われている。また、若さと美しさを保つとされる。ほほぅ
[PR]
by haruyo0203 | 2008-04-02 22:13 | コラム |
2008年 01月 24日 |
どうもありがとう!!
e0019442_1231585.jpg
ピンクピンク
e0019442_1232347.jpg
インコのようなとてもめずらしい色彩の薔薇
e0019442_12322649.jpg
大好きなロクシタンローズセット
[PR]
by haruyo0203 | 2008-01-24 12:35 | コラム |
2007年 06月 22日 |
e0019442_96924.jpg

いつもお洒落なお友達から
夏らしい爽やかなCOACHのスカーフを頂きました!ありがとう
早速カゴバックに巻き巻き
ふふ、可愛い♪
[PR]
by haruyo0203 | 2007-06-22 09:06 | コラム |
2007年 01月 30日 |
e0019442_13572271.jpg
フレグランスキャンドル(四葉のクローバー♪)&フラワーパヒュームを頂きました。
お世話になりました。
そして
これからも。
[PR]
by haruyo0203 | 2007-01-30 13:57 | コスメ |
2006年 12月 02日 |
ロス在住のお友達から、とっても可愛い犬のフットマッサージャーが届きました!どうもありがとう!
ワンチャンの顔の後ろから両足を入れて、体重をのせるとマッサージがはじまります。
e0019442_1323085.jpg
何かな~と興味津々のテオ。サンタさんの包装紙キュートです!
e0019442_132502.jpg
フワフワって気持ちいい!
e0019442_1332410.jpg
やっぱり、そこ行きましたか。。。
[PR]
by haruyo0203 | 2006-12-02 13:07 | ワンコ |
2006年 08月 18日 |
e0019442_15212663.jpgこのあいだ札幌限定クラークキューピーをお土産にいただいた同僚から、今度はこんなに可愛い秋田の『きりたんぽキューピー』をいただきました。きりたんぽを作って手に持っているキューピーですね。
彼女はレアなご当地キューピーを見つける名人!!あと有名人も(笑)いつもありがとう!
[PR]
by haruyo0203 | 2006-08-18 15:21 | コラム |
2006年 07月 23日 |
e0019442_23351724.jpg
今日は母の還暦のお祝い。これから新しい人生を楽しんでもらいたい。おめでとう。
[PR]
by haruyo0203 | 2006-07-23 23:34 | Family |
2006年 07月 14日 |
e0019442_19332780.jpg
お土産に買っただるま。カラフルなだるまもあるんですね~かわいい!
さて、どこで売ってたのでしょう?
[PR]
by haruyo0203 | 2006-07-14 22:33 | コスメ |
2006年 06月 29日 |
e0019442_1551121.jpg北海道の美瑛に旅行に行った同僚からお土産でいただきました。ヒゲを生やした『クラークキューピー』とっても可愛いのでいつでも見えるデスクに飾っておきます。ありがとう!
[PR]
by haruyo0203 | 2006-06-29 14:21 | コラム |
2006年 06月 12日 |
e0019442_15562641.jpgフォートナム・アンド・メイソンといえば、紅茶が有名な英国王室御用達の総合高級食品ブランド。ちょっと珍しいペパーミントビターチョコレートを頂きました。パッケージが可愛いかったのでパチリ。品のいいお味で美味しかったです。
フォートナム・アンド・メイソン
[PR]
by haruyo0203 | 2006-06-12 09:57 | グルメ |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon