tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
|
|
2008年 03月 10日 |
高橋尚子がメディアに登場すると、必ず誰かしらに「似てる」「速そう」と
もう何年も言われ続けているので、もはや他人事とは思えない親近感を
カノジョには抱いております。
先週の名古屋国際マラソンも、テレビにかじりついて見守っていたのですが、
残念ながら、右ひざ半月版手術の影響ですぐに失速してしまいましたが、
それでも、完走を諦めなかったのは素晴らしい。
今後もQちゃんの走りを楽しみにしようと思います。
気になったのは、後半Qちゃんが立ち寄った大会指定のトイレですが、
のちのインタビューで「Qちゃんが使ったかどうかはお答えできません」と
濁していたのはなぜなのか?気になります。。。
[PR]
by haruyo0203 | 2008-03-10 23:10 | コラム |
2008年 03月 02日 |
e0019442_1930282.jpg

茨城にゴルフに行ってきました
前半ボロボロのスコアだったけど、後半絶好調!
やっぱりゴルフは面白い
次回はナイターゴルフに初挑戦
ゴルフ熱再来の予感!?
[PR]
by haruyo0203 | 2008-03-02 19:30 | Golf |
2007年 07月 03日 |
e0019442_23534565.gif遅ればせながら、ビリーズブートキャンプに入隊しました!
1日目は上腕部と腹筋がメインの55分間
日頃からヨガや水泳やっているけど、普段使わない筋肉を使うからキツイ!!
でも、終わったあとの気持ちよさはなんだろーか。。
痩せるにきまってる!というプログラムです。
造顔マッサージも2週間以上続けて肌の調子もすこぶるいいし、
ビリーでシェイプしたら夏までに3kgおちるかしら?!
何事も自分が楽しんでやる、それが大事!
[PR]
by haruyo0203 | 2007-07-03 00:01 | コラム |
2007年 01月 29日 |

かなりオーバーしてるけど、すんごい飛んでました。
ドガログでゴルフのスイングチェック。いいかも。
[PR]
by haruyo0203 | 2007-01-29 12:07 | Golf |
2007年 01月 28日 |
e0019442_13161296.jpg
1年半ぶりにゴルフに行ってきました。ゴルフ日和で、晴れ女っぷりも発揮!
スコアは130代だったけど、久しぶりにしては上出来上出来。
手がプルプルですが、まだ筋肉痛はやってきておらず。。。
[PR]
by haruyo0203 | 2007-01-28 13:16 | Golf |
2006年 12月 03日 |
誰かがボーリングをしたいということで、今年の忘年会はボーリング大会に。
ボーリングはひそかなブームだそうで、満員だったので予約してもらって大正解。
私は親指の爪が割れて流血(泣) ちなみにスコアは90。100いかないなんて。。
ボーリングの後は、中華料理を円卓でいただき、カラオケへ。フルに遊びました。
新年会はもっといいところでやることに。お楽しみに!

[PR]
by haruyo0203 | 2006-12-03 16:23 | コラム |
2006年 09月 17日 |
e0019442_12241396.jpg久しぶりに雨が降らなかったので、お弁当を作って代々木公園でピクニック!!
のはずが、、、鹿島アントラーズファンの強い希望により、急遽国立競技場に!サッカー観ながらのんびりお弁当を食べるのもなかなか気持ちのいいもの。ビールもたくさん飲めるし(笑)この日の試合は、鹿島アントラーズvs清水エスパルス。2対1で鹿島が勝利。鹿島の応援団もかなり盛り上がっていました。
e0019442_12243154.jpg実は私、サッカー観戦初体験。日本代表の試合は必ず応援しているけど、もともとサッカーはあまり興味がないので、今まで機会がなかったんです。
びっくりしたのが、自由席なのに1人3000円もするということ。映画が2本観れちゃう。なーんて思ってしまった。涼しくて気持ちいい季節になってきたので、これからはスポーツ観戦ピクニックお勧めです!
[PR]
by haruyo0203 | 2006-09-17 12:52 | コラム |
2006年 06月 17日 |
e0019442_11355687.jpgドイツ土産にいただいたサッカーチョコ
W杯出場する全8グループ32カ国の国旗をめくるとサッカーチョコが出てくるという仕掛け。
すぐに選ぶ人、悩んでしまう人、遠慮する人、性格が出ますね~
ドイツならではの遊び心のあるデザインで、色使いが同じで配置が違うだけで似たりよったりの国旗がたくさん。。。。
名前は忘れたけど、世界の国旗を揃える神経衰弱みたいなゲームで小さい頃飽きずに遊んでた。なぜかケニアの国旗が好きな私でした。
明日のクロアチア戦応援します!!
[PR]
by haruyo0203 | 2006-06-17 14:56 | コラム |
2006年 06月 13日 |
e0019442_2162988.jpge0019442_1025380.jpg渋谷某所にて日本×オーストラリア戦を観戦。試合が始まるまで、現地で用意されていたTシャツに着替え、JFA公認ポテチ&ビールでその時を待つ。このカルビーのJFA公認にはトレカがついていてたくさん買い込み『おぉー中田が出た!』とか『巻だぁー』とか言いながら、みんなで盛り上がって遊んでいた。
さて、試合が始まる。
ワイドビジョンでみる日本チームの顔は『勝ちに来た』という引き締まったいい表情をしている。しかし、オージーの選手は日本の選手よりも頭1個分大きい。
日本の選手はすごくいいプレーをしていて、観客をあきさせることはなかった。前半にゴールを決めたときは、本当に感極まり応援も最高潮に達していた。ただ、30度という気温のせいか、後半戦に入ると次第に表情に疲れが見始める。そして後半残り少ない時間での3失点。声も出ずただ呆然とみんな立ち尽くす。
『なんだろう、この嫌ぁ~な落ち込みようは。。。』と、隣の人を見たらもう立ち直れない状態。
でも、これがスポーツの醍醐味なんだと思う。
スポーツカフェでの観戦は初めてだったけれど、テレビで観るより遥かに盛り上がる。
現地で応援したくなる気持ちが初めて分かった。
あと、2試合応援します!!
[PR]
by haruyo0203 | 2006-06-13 02:16 | コラム |
2006年 06月 09日 |
オリンピックに引き続き、相変わらずのにわかファンです。
サッカーファンというわけではないけれど、同胞japaneseとして応援します!
『がんばれ!ニッポン』
まずは、12日(月)22時の試合必ずみます!
エキサイト W杯サポーターズ ←@ボンにエキサイトカフェOPEN
ウルトラズニッポンオフィシャルブログ
高原直泰ブログ 明日になれば
[PR]
by haruyo0203 | 2006-06-09 14:43 | コラム |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon