人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
確かに癒されております
2005年 11月 17日 |
犬の癒やし効果、人より上 心臓病患者の不安など改善。
ふーむ、なかなか興味深い統計です。
テオがやってきてからというもの、我家には笑顔が耐えなくなったし、私も含めみんな少しずつやさしくなったような気がする今日この頃。みんな帰宅すると、真っ先にテオの所に擦り寄って抱っこしたり。
はたして、犬にとってはどうなのだろうか?

『笑う』ということは、病気も治してしまうといわれている自然治癒力のもとだそう。さらに、顔面の筋肉がアップしアンチエイジング効果をもたらし、ビジネスでも成功すると言われている。『笑う』ということは、いいことづくめなのである。以前読んだ、門川義彦著『笑顔の法則』にもそのような事が書いてあった。
みなさんは1日に何回笑っていますか?

Excite エキサイト : 国際ニュース
by haruyo0203 | 2005-11-17 11:17 | ワンコ |
<< あと一週間でお散歩 ページトップ Toshi Kajiyama ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon