人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
男性が女性専用列車に乗ってしまったら・・・
2005年 07月 15日 |
毎朝、女性専用列車を利用しています。
たまたまその車両に乗っていたこともあったのですが、
やっぱり何が一番いいかというと、「臭い」ですね。臭くないんです!
香水の臭いが気になる人も、それ程混んでないから気にならないし。
今は試験的なサービスとのことですが、終日女性専用列車になることを祈りつつ。
でも東横線は近々終日になるんですよね。
今朝、そんな女性専用列車に、男性2人が知らず乗ってしまっていました。
私はまったく気がつかなかったのですが、2人とも車掌さんに注意されて
「申し訳ありませんね」と言われながら、顔を真っ赤にしながら、隣の車両へと
移動していきました。なんだか気の毒でなりませんでした。。
女性のためのサービスが増え続ける一方、男性には厳しい社会になりつつあるのか。
みんなが利用し易いサービスを提供してくれるといいのですが。
by haruyo0203 | 2005-07-15 10:35 | コラム |
<< 延命酢 簡単レシピ ページトップ オーラの泉 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon