人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
思いもよらぬプレゼント
2006年 03月 11日 |
思いもよらぬプレゼント_e0019442_13352733.jpg
先日一緒に飲みに行った方からメガネをいただきました。(ケース付き)
言い訳をさせてください!
決して『ください』と催促した訳でなく、目の前に置いてあったので
なんとなく掛けさせてもらったらサイズもピントもバッチリだったので
『これいいですね~』と一言いいました。確かに言いました。
そうしたら、『似合ってるからあげますよ』
えっ?メガネって気軽にあげちゃうもの?
『いやいや、いいですよ~』とお断りしましたが
『たくさん同じのを持ってるからいいですよ』
『それって、大人買いですね』とよく解からない返事
という流れでプレゼントしてもらちゃいました。

なんだかとっても嬉しくて子供のようにはしゃいでしまいました。
早速今日から使っています。

どうもありがとう!また飲みに行きましょう!

PS:帰りの終電で人身事故に巻き込まれ1時間近く車内放置
こんなオチはいりませんでした。
by haruyo0203 | 2006-03-11 13:35 | コラム |
<< Happy days ページトップ ブロガーズ 至福の時間 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon