人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
あなたは切る派?切らない派?
2006年 04月 07日 |
5年ぶりに長かった髪を30cm以上バッサリ切って、肩上のソフトボブスタイルに!
周りの人からは、思い切ったねと言われるけど、髪を切るのにまったく未練のない私。
パサっと切り落とされていく髪を見ていると、老廃物が体の中から出ていって綺麗になるような気がしてスッキリ。
ここ数年お任せしている、裏原宿にある美容室『yippee』の草間さん(女性)は、年齢も近くて気も合うのでいつも安心しておまかせできる人。
そんな彼女との会話の中で、ちょっと面白い話が。。。
『こんなにバッサリ髪切っちゃって、彼氏に怒られませんか?』
「えぇーーー、怒る人なんているの?そもそも私髪切るのも言ってないし」
『それが、結構いるんですよ。
この間も、切りたいけどカレが長い方が好きだから切れないっていう人がいましたし』
「髪が短くなったって、中身が変わるわけじゃないのにね。
というか、私今までそんな事言われた事ないかも。。。。」
『絶対反対か、髪型変わったのにまったく気が使いない、この2パターンにわかれるみたいですね』
「私はどっちも嫌だなぁ~(笑)」
反対されたら切らないっていう人、私の周りにいるのかなぁ?
あなたならどうする?
美容室Yippee
by haruyo0203 | 2006-04-07 14:44 | コラム |
<< ブーツカットテオ ページトップ アンチエイジング効果も期待でき... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon