人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
やっぱりライブはいい♪
2006年 04月 17日 |
土曜日、中くんのフリーライブに行ってきました!
インストアライブとは違って、ちゃんとしたライブ会場だったので
迫力のある歌声とピアノの演奏にまたまた感動しました。
聴くたびに思いが強く感じられる『それぞれに』
すっかり聞き入ってしまいました。
ピュアな気持ちがこちらにも伝わってきます。
『Moontail』はJazzyでよかった!

中くんの周りでは、なにやら動きが。。。。すごいです!

中孝介 新曲が映画「着信アリ Final」主題歌に!
人気ホラー映画シリーズの最終章「着信アリ Final」(麻生学監督、角川ヘラルド映画・東宝洋画系6月24日公開)の主題歌に、中孝介の新曲が選ばれました。

 「着信アリ Final」は携帯電話を介して広がる恐怖を描く完結編。04年の第1弾は三池崇史監督、柴咲コウ主演で興収15億円を記録し、第2弾ではミムラが主演。アジアでも公開。

 同映画の企画・原作を手がける秋元康さんが、中の伸びやかな歌声を「体温を感じる声」と絶賛し、主題歌に指名。秋元さんが作詞したスローテンポの曲「思い出のすぐそばで」(6月発売予定)を歌うことが決定した。秋元さんは「ホラー映画ですが、中さんの歌が最後に流れることによって、温かな気持ちになれる気がする。怨念(おんねん)を鎮める歌声です」と大絶賛されている。
by haruyo0203 | 2006-04-17 15:01 | 中 孝介 |
<< 我家の大人買い ページトップ ライブに来れない人もネットで見れる! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon