人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
我家の大人買い
2006年 04月 18日 |
昨日帰宅したら、リビングに真新しいCDラジカセが置いてあったので、
『新しいの買ったの?』と母に聞いたら、
『そうなの、ついでにテレビも買ったのよ』
ついでって、何の。。。
『へぇ~、何インチにしたの?』
『やっぱり32インチは小さいから37インチにしたわ』
『そうそう、ついでにCDコンポも買ったから♪』
だから、ついでって。。。

確かに、お正月からテレビ購入案で盛り上がっていたけど
CDラジカセ、CDコンポ、液晶テレビ (粗大ごみ回収のようだけど)
同じジャンルの家電製品を大人買いする家庭は珍しいのでは。。。
母は楽しそうだったから、まっいいか

↓こちらYさんに決定致しました!
今うちにあるテレビ(確か29インチ奥行きあり)どなたかいる方いらっしゃったらご連絡くださいませ。
まだまだ見れます!
by haruyo0203 | 2006-04-18 16:01 | Family |
<< テレビって意外と。。。 ページトップ やっぱりライブはいい♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon