人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
足がつって目が覚める
2006年 06月 27日 |
最近よく足がつって目が覚める。今朝もそうだった。
激痛で目が覚めて、しばらくしてから足がつっているのに気が付く。
『眠気』と『痛み』の両方が同時にやってくると、どちらを優先していいか分からなくなり、しばらく放置しておくと、我慢できない程の足の痛みになって、ようやくストレッチし始める。
ストレッチしてもなかなか足がもとの位置に戻らず、しばし悪戦苦闘。
足がつった翌朝は、必ず筋肉痛のような痛みが残る。
足がつる原因として考えられるのは、激しいスポーツや冷えからくるもの。
どちらとも心当たりはないんだけどなぁ~
明日はつりませんように!!!
そうそう、今夜は待望の『中孝介リアルタイムBLOGイベント23:30~24:00』
『美しい人』の試写会のため、帰宅すると間に合わないから、ネットカフェからイベントに参加することに!!今から楽しみです!!
by haruyo0203 | 2006-06-27 14:54 | コラム |
<< ブログイベントは面白い!! ページトップ ANDRA BISTRO et... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon