人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
中孝介 待望のミニアルバム10/11『なつかしゃのシマ』リリース
2006年 09月 02日 |
いよいよミニアルバム発売ですね。待ってましたぁ~。またライブも盛りだくさんですね。
新曲『波の果てに』、中くんといえばの『家路』、中国進出の第一歩となるか、若手女優とのデュエット、何語ですかねぇ~、透き通るような海の青と白い砂浜がとても綺麗な「ホノホシ海岸」「大浜海岸」の波の音。これ着うた欲しいです。お腹いっぱい充実のアルバムとお見受けします。楽しみですね~
10月11日ミニアルバム「なつかしゃのシマ」のリリースが決定しました!
インディーズ時代から大切に唄い続けてきた「家路」をアレンジを変え、再度レコーディングをしました。また中国の若手女優「韓雪(ハンシュエ)」とのデュエット曲も収録しました。
「家路」を含む全6曲。「なつかしゃ」を感じてもらえる作品に仕上がっています。
お楽しみに!
「なつかしゃのシマ」 ESCL2868 ¥1,835(tax in)
1、家路
  日本郵政公社「手紙って、ドキドキする。」TV CFソング  
  J-WAVE「JAM THE WORLD」エンディングテーマ
2、波の果てに ライブで披露し、皆さんにタイトル案を頂いた新曲
3、手紙
4、記憶-Last Forever- feat.韓雪 韓雪とのデュエットナンバー
5、ホノホシの風 奄美の「ホノホシ海岸」波の音を収録
6、なつかしゃ 奄美の「大浜海岸」の波の音を収録

10月11日ミニアルバム「なつかしゃのシマ」リリース決定!
by haruyo0203 | 2006-09-02 10:42 | 中 孝介 |
<< 大丈夫?表参道ヒルズ ページトップ メモリーがすべて消えた。。。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon