人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
フラガール
2006年 10月 08日 |
フラガール_e0019442_13463810.jpg珍しく弟が面白かったと言った『フラガール』観てきました。確かに面白かった。良く出来たし感動できる映画でした。
常磐ハワイアンセンター建設の実話に伴うストーリーということですが、主演の松雪泰子をはじめ、蒼井優(主役かと思う程の演技力◎)、寺島純子、豊川悦司、岸部一徳など演技派の俳優達が素晴らしかった。
常磐ハワイアンセンターといえば、小さい頃、何回か行った記憶があるけれど、園内ではみんなおそろいのムームー、屋内の波が立つプール、そしてフラダンスショーも見れるといったら当時は本当に画期的なレジャー施設だったそうです。でもフラダンサーが炭鉱娘だったとは知らなかったなぁ。
映画で流れるジェイク・シマブクロのゆる~い音楽がさらに盛り上げていました。サントラ購入する予定。
渋谷アミューズCQNに飾ってあった、等身大のちずちゃん人形。かなりデカっ!
フラガール | Excite エキサイトシネマ
「フラガール」の映画詳細、映画館情報はこちら >>
by haruyo0203 | 2006-10-08 14:18 | シネマ |
<< 中 孝介【なつかしゃ写真館】オープン ページトップ 豆乳鍋 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon