人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
かもめ食堂
2006年 12月 11日 |
かもめ食堂_e0019442_1253720.jpgうっかり見逃していた『かもめ食堂』
主人公は『やっぱり猫が好き』でお馴染みのあの3人(小林聡美 もたいまさこ 室井滋)かと思っていたら、室井滋ではなくて片桐はいりだったんですね。
予想以上に楽しめる映画でした。温かみのあるストーリーと、ゆったりとした進行でほのぼの感満点。
フィンランドでのオールロケということで、フィンランド語が炸裂するのかと思いきや、ほぼ日本語。唯一フィンランド語を話せる役柄の小林聡美のフィンランド語は自然でスムーズだったし、
「おにぎり」と「おいしい珈琲」と「焼きたてのシナモンロール」が食べたくなりました。
映像が綺麗だったし、映画館で観たかったなぁ。夏のヘルシンキも訪れたくなりました。
かもめ食堂 | Excite エキサイトシネマ
by haruyo0203 | 2006-12-11 15:52 | シネマ |
<< 今泉見海@恵比寿天窓switc... ページトップ やっとゲージがはずれました。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon