人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
アジア交流音楽祭@ミューザ川崎シンフォニーホール
2007年 03月 17日 |
アジア交流音楽祭@ミューザ川崎シンフォニーホール_e0019442_2241351.jpg
久しぶりに訪れた川崎。駅から直結のショッピングモール『ミューザ川崎』
その隣にコロッセオのような360度見渡せる2000人収容の『ミューザ川崎シンフォニーホール』
ここで行われた『アジア交流音楽祭 ASIAN HEALING2007』に中孝介が日本代表として出演するというので行ってきました。ライブは年末のハシケンさん以来、今年初ライブです。
MCを交えながら、下記4曲を熱唱。
 真夏の花火
 花
 それぞれに
 家路

観客の年齢層がやけに高いと思っていたら、冬ソナの主題歌を歌うRyuがお目当て。
ペンライトを振るおばさま達がワンサカ。マジかで韓流ブームを初体験してしまいました。
しかし、生冬ソナが聞けるとは思わなかった。
隣の席のおばさまは、アタリくんの歌を聴いて『すごく、いいわねぇ~』と声にしていたので、
『そーなんです、いいですよ!』と私。笑
アジア交流音楽祭2007
ミューザ川崎シンフォニーホール
中孝介オフィシャルサイト
中孝介オフィシャルブログ~島ぬ宝~
by haruyo0203 | 2007-03-17 22:04 | 中 孝介 |
<< 頂きました! ページトップ 中孝介 『花』 いまだけフル視聴♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon