人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
キッツイCM
2005年 08月 18日 |
JR山の手線で毎朝やっているマイクロダイエットのCM
見るたびなぜか不快になって目を背けたくなる。
リゾートで女の子3人が水着姿で水際を走り回ったり、自転車をこぎながら手を振ったり、車からピーズしたり、アイドル顔まけプロモなのである。
もちろん、ダイエット食品のCMなので、使用前の姿が映ってこんなに痩せました!っていうのを全面にアピールしているんだけど、なぜか痩せてよかったね、とは言いがたい。
確かに20kgも痩せて細くなってるんだけど、あまりにも「普通の人」すぎて痩せてもそんなに綺麗にはなっていないので感動しない。視聴者としてはもっと変化があった方が釘付けになるのに。その裏を狙って、親近感のある人をセレクトしたんだと思うけど。
あのCMの効果はどうなのか、気になるところ。
以前マイクロダイエットで痩せた人いたけど、すぐリバウンドしてた。
私もいろいろ試してるけど、ダイエットはバランスが大切なんですよね。
そろそろ炭水化物ダイエットはじめようかな~
by haruyo0203 | 2005-08-18 10:59 | コラム |
<< I LOVE ポンジュース ページトップ 日本語って難しい >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon