人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
見たい夢を見る
2007年 04月 20日 |
夢ってみますか?

先日、「私、見たい夢が見れるんですよ」という人に会いました。

そういえば、最近まったく夢を見ていない私。(覚えてないだけかもしれないけど。。)
数年前、タカラから見たい夢が見れる「夢見工房」が発売されて、ちょっと欲しいなと思ったことがあったなぁ。

「どうしたら見れるの?」と尋ねてみると、
「う~ん、見たいなーと思ってると必ず見るの」となんとも歯がゆい返答。
特別なことをしてるわけでもない、ってことは才能ですか!?

見たい夢を見る方法について色々調べてみたところ、
唯一、できそうなものはこれ↓

 半身浴をする←単純に疲れさせるだけなんじゃ・・・
 寝る前にカフェインをとらない←喫煙者は無理・・・
 寝る30分前に見たい夢のイメージトレーニングをする←5分で眠くなる・・・

やってみてるけど、それでもまったく夢を見ない。

私が見た夢の中で一番インパクトがあったの、歯が全部抜ける夢。
食べているうちに、1本ポロっと抜けて、最後には全部抜けてしまう恐ろしい夢でした。。
でも一般的に、歯が抜ける夢って悪い夢の象徴とされているけど、そうでもないようで転機とか変化らしいのです。←前向きw

夢ってなんなんでしょうねぇ~
by haruyo0203 | 2007-04-20 17:59 | 占い |
<< Live今泉見海@四谷天窓.c... ページトップ つるとんたん@六本木店 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon