人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
9/1 中孝介 ユライ花スペシャルライブ
2007年 09月 02日 |
当選した『ユライ花』購入者ライブに行ってきました。
100名200組当選のところ、2000通も応募があったとか。
ナビゲーターの方も話していたけれど、あの規模ではもう聞くことができない貴重なライブでした。
ライブはアタリくんのピアノ演奏で5曲を熱唱
バンド形式もいいけれどやっぱり私はピアノだけが好き

『真昼の花火』
『思い出のすぐそばで』
『サヨナラのない恋』
『花』
『家路』

でも女性ファンがものすごく増えていたのにビックリ。確実にファン層が広がってきてます。
途中のトークコーナーでは、「好きなタイプの女性は?」とか「プレゼントは何をあげる?」とか
今まで聞いたことのない質問も。
アタリくんらしいなぁ~と思ったのは、好きなタイプの女性は「眉毛の手入れをしていない人」
芸能人だと「浅野温子」「万田久子」「小雪」「仲間幸恵」 確かにみんな髪も染めていない。
なんとも昭和な回答で会場は大爆笑!!眉毛の処理をしない女の子が続出するかも!?
最後に全員アタリくんと握手のプレゼントとナビゲーターの方が説明した瞬間、
『キャーーー』と、今まで聞いたことがない黄色い歓声が。すごかったです。。

なんと、10月の東京フォーラムの追加公演も5分で完売。
来週からは台湾で、新曲のレコーディングも控えているそうです。
今後の活躍が楽しみ!!

明日「ユライ花」購入者スペシャルライブ。
by haruyo0203 | 2007-09-02 11:46 | 中 孝介 |
<< いぬ派ですが…CATS ページトップ 痩せてる人ほどハードルは高い!? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon